ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

困った

投稿者:高田
削除依頼
2009/03/29 01:33:45 (kIACf7w1)
初投稿です 私 54歳なのですが、現在23歳の真理と、不倫関係が続いて、います 関係も、7年目になりました 最近は、子供が、欲しいと 中だしを せがまれます 私としては、年 相応の 彼氏と、結婚してほしいのですが この先が心配ですちなみに、sexは、月二で ラブホ で、若い 体を抱いています 最後、外だし 口内射精しています ゴックンで 本人は 好きだと、言ってます 初体験は、私でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ななし
2009/05/05 18:53:00    (bLi//PdV)


 遺産の件でドロドロの争い・・・


 まぁ、遺産残すほど持ってないか・・・



7
投稿者:**** 2009/04/02 00:57:09(****)
投稿削除済み
6
投稿者:なん ◆nLc.ckyldw
2009/04/01 07:46:15    (fadvvOCw)
>>5
 まあまあ。そうキツいこと言わなくて
もよかろ。
 不惑も過ぎてから16歳の嬢ちゃんに手
を出して7年間も続けてるのじゃから、
高田さんも嬢ちゃんもよくよく考えての
結果じゃろ? 二人ともいい大人なんじ
ゃしの。
 それを今さら相談されてものぅ。(笑
5
投稿者:親父
2009/03/31 02:28:05    (vcyqy8cT)
自慢話でもなんでもいいけど、53歳のいい大人が、文章の書き方をしらないのですか?変換ミスはまぁいいとしますが、句点とスペースが多過ぎです。普段もこんな書き方をしているとしたら、周りの人間は、何も言わないのですか?
4
投稿者:高田
2009/03/30 00:23:13    (YCv8YYi.)
自慢話し、うーん違う 真実の話し 世間は、みんなが思う事が 全て、出はないないと 言う事 常識って なんだんだろうって、考えると、もっと 自由に、なれる 気がするだが、
3
投稿者:(無名)
2009/03/29 18:23:24    (r208QMtA)
後が怖くなければ関係続けて中だしでも何でもすれば?いい歳して、そんな簡単な事わからない?それとも自慢話?
2
投稿者:佐倉
2009/03/29 08:44:33    (BDfkTWRW)
仕込んであげれば
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。