ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/02/14 12:40:22 (7Jxw9vKO)
ついに禁断の領域に足を踏み入れてしまいました・・・
それは、会社の後輩(23歳・男)と手コキ・フェラチオをお互いやりあいまし
た。
仕事の帰りに、美形イケメンの後輩と飲みに行きました。
元々、酒の弱い彼はヘナヘナに酔っぱらい、その場で横になり動かなくなっ
てしまいました。強引に、タクシーに乗せて近くのビジネスホテルの一室に
運んでべッドに寝かせました。暑かったのか、服を脱ぎ始め私に抱きついて
きました。お互い男には興味は無いのですが・・・、でも、彼は細身で色白
で美形なだけにムラムラと色気を感じてしまい、思わず彼のペニスをズボン
越しから左手で握ってしまいました。彼は、正気に戻り「何するんです
か!」と言い、私は黙ったまま彼のパンツの中に左手をつっこんで大きくな
っているペニスをシゴきま始め止まらなくなりました。ちょっと、抵抗はさ
れていましたが、彼も逆に私のペニスを握り始め、激しくシゴき始めまし
た。気持ち良くてイっちゃいそうになり、彼の背後に回り、なんとか射精は
逃れて、後ろから彼の大きい綺麗な色白のペニスを優しくシゴきました。彼
は「あ~気持ちいい、あ~・・・」と連呼して気持ち良さそうに私に完全に
身を預け始め快楽を受け入れていました。そして、5分位シゴいて射精し、し
ばらく腰と太ももを痙攣させていました。本人曰く、かなり気持ち良かった
みたいです。逆に、今度は私がシゴいて貰うはずが、大の字になり寝込んで
しまいました。興奮しておかしくなっていた私は、彼の上にまたがり、ギン
ギンに勃起した黒く変色したグロいペニスを無理やり彼の口に入れて、腰を
上下に振ってフェラチオさせました。彼は、何回もえずいて涙を流して抵抗
していましたが、気持ち良くペニスを強引に口の中に挿入させて、最終的に
口内射精をしました。そして、まだ興奮状態が治まらない私は、彼のペニス
を数十分フェラチオをして、泥酔して寝ている彼の体をおもちゃにして2回射
精してしまいました。本当の話です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2009/02/20 02:03:45    (ygnkfBc2)
果てしなく汚い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。