ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/10 21:26:52 (V33rcPYY)
3名がシャワールームから出てきて、女神が今日のために前日から作ってきてた手作りケーキがお披露目♪

ケーキは、ものの数分で飢えた野良犬どもに食べられてました(笑)

(彼らには、柿ピーで十分なのに…女神ありがとう☆彡)

ここからは、皆様…数珠繋ぎでシャワールームへ♪

男同士でシャワーを浴びあった兵隊さん達は、個室で何をしてたかは…参加者の方々の日記を参照下さいませ(笑)

こうじ君のアツイ眼差しで気付き…
キングサイズのベッドを振り返ると、女神とPaulSmith少尉&ツカサ2等兵で淫らな光景へと化して行きました。

暫くして、ほかの兵隊さんを2名を最前線に送り込もうとするも体格が良いので、1名減らして3Pは、一瞬にして4Pへ…。

つかさ2等兵が、手マンで頑張ってる様子…

私が…
『チンポは、沢山あるので…勃たないなら、一度こっちに来なよ(^-^;)』
この一言で、のりだー1等兵と遥2等兵ほかの計3名を送り込み、ベッドの上はまさしく「美女と野獣ども」という光景に…(笑)

PaulSmith君は、今回も伝説のマシ~ンの様な腰さばきを皆様に披露しながら大海原へ散っていきました…。

「靖国で会いましょ~!!」

暫くしてまたもやベッドに目を向けると…遥君ともう1人が、のりだーの周りに…?

(どうしたの…(?_?))

と見ていると遥君肩を抱えられるようにして、戻って来たのりだー曰く…。

「入れる前に逝ってしまいました…」

あはははははは…(笑)

のりだーが、一生懸命言い訳をするもすぐ側で一部始終を目の前で見ていた遥君のダメだしに…控えの男性陣は、腹を抱えながらホテル【W】中に響き渡るほど更に大爆笑(笑)

なんでもゴムを付け臨戦体制に入り、女神のクリトリスにチンポを数回擦りつけたら、ゴムにザーメンが溜まり始めて萎えたそうです(笑)

本人曰く…手榴弾を、投げようとしたら見方の陣地に落としてしまったような事を言ってました(笑)

こういう場に馴れないと、勃起しない・直ぐ逝く・回復力が遅い…などは、よくあることです。

私は、次なる兵隊さん達を最前線へ送り込みました。

されど…我々の待機場所は、のりだー1等兵による名誉の負傷の話題で話が大盛り上がり(笑)

その後、回復した兵隊さん達を何度も送るも…回復しない兵隊さん達の数の方が多すぎ(苦笑)

つづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。