ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/02/10 21:22:03 (V33rcPYY)
2月7日土曜日の午後…快晴に恵まれた中、我々3人は新宿を後にして一路【W】へ向かってました。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

この間、私の携帯には会場を訪ねるであろう音声着信&mailが…テンコ盛りでした。

ホテルでチェックインするまで、私も部屋番号を知らないので対応するだけ無駄との判断

(→o←)ゞ

今日来る予定の方々を、女神とPaulSmith君に伝えてました。

ホテルに着くと見なれた顔が、ロビーに沢山(笑)
チェックインを済ませ…私は女神と面白いコンシェルジュを引き連れて、お部屋に向かいました。

コンシェルジュのおじ様曰く、エレベーターホールそばに置いてあるリンゴは、食べ放題だそうです(笑)

(誰がリンゴを、丸ごと食べるんだろう…)

部屋に着いたときに時計を見ると、15時10分程でした。
私は、ロビーと云う名の敵地そばで歩腹前進中の日本兵の皆様に【合言葉】を、モールス信号ならぬ日記にて送信♪
これにより、救援物資輸送班と弾薬輸送班の2名を除き…全員が集まりました。今回は…、


女神1名
兵隊さん8名(+2名)
ドタキャン-数名

先ずは、恒例の私による噛みまくりな音頭と共に、思い思いの飲み物を手に持ち私服のまま皆さんで、

乾~杯~♪o(^^o)(o^^)o

今回初参加の方が半分程いるので、先ずは私から自己紹介。

次に女神が自己紹介しようとするも、相当緊張してる様子…。

透かさず、私がフォローしながら私を良く知る男性達が、彼女をフォローしてました。

続いて…のりだー君⇒こうじ君⇒オナン君⇒ツカサ君⇒よっしー君⇒A君⇒と進む中…


ち~ん~ぽ~ん★


空手の練習に出掛けると嘘をついて、駆けつけた…物資輸送班のゲチェナ軍曹が登場!

戦場に相応しい、出で立ちでした(笑)

改めて、自己紹介の続きで…ゲチェナ君⇒遥君⇒PaulSmith君…と順番に自己紹介♪

まだまだ、女神が緊張してる様子だったので、私が女神に誰が好みか探るも、回答は・・・「誰でもいい」でした(苦笑)

前回、最初のムードを作り上げる事が出来たPaulSmith少尉と今回初参加のツカサ2等兵を私がチョイス♪

3名はシャワールームへと消えていきました。

ココからは、全員もっこりザーメン汁を湿らせたビキニ姿になり男性同士で、SNSのことやハプバーの近況報告など有意義な会話が始まりました。

つづく
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。