ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

生徒達に

投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2009/02/15 22:29:53 (7BgZiFcK)
私は高校で教師をしている32歳の既婚者ですが、担任してるクラスの男子生徒三人と性的な関係を持ってしまっています。
それも別々にではなく、三人共相互に知っており、同時に私を輪姦する事もしばしばあります。
最初は、そのうちの一人との事が始まりでした。
女で数学等を教えてるせいか、周囲からのイメージは、本性とは正反対に、きついとか女王様的に思われていて、ストレスを感じていました。
しかし、その生徒には、私の本性を見抜かれていたみたいに、補修で一人残った時に抱き着かれ、やや命令口調を交えながら、身体をまさぐられて、私の身体が反応してしまい、それ以来、私はその生徒の言いなりにされてしまい、彼の友達が二人加わった現在、私は三人の共有性欲処理奴隷として、事ある毎に犯されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:立ち寄り人
2009/03/30 11:40:24    (fnJC9R6q)
まあ、こんな所の掲示板ごときで、リアルさや、正確さを求めても仕方ないでしょ。
承知の上で楽しむもんじゃないの。(^.^;)
9
投稿者:通行人
2009/03/17 00:35:45    (Vwm2dfLV)
ウソとかホントとか論じる前に、教師の設定なら漢字ぐらいちゃんと書けよ。「補修」じゃなくて「補習」だろ…。あたまわるい子だなぁ。
8
投稿者:バカか
2009/03/06 23:53:05    (HCgfWU00)
あるわけねーだろ
7
2009/02/27 00:45:58    (2RonXTiY)
絶対近いうちにばれますね。
6
投稿者:はー
2009/02/20 16:51:16    (PZE4yHo7)
めだかの学校物語
5
投稿者:無名
2009/02/20 13:15:36    (weiocyyq)
その時、体はどんな風に反応したの?

4
投稿者:(無名)
2009/02/20 02:01:28    (ygnkfBc2)
AVのネタのパクリ…

つまらん
3
投稿者:続編
2009/02/18 14:37:15    (qtTSHNfS)
希望しま~す
2
投稿者:**** 2009/02/16 05:58:54(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。