ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/04 23:24:08 (uNlGQRzD)
あんは、すけべないけない子なんです。
最初はおもしろ半分でいっこ上の先輩と調教ごっこをしてたの。
トイレでオナニーして携帯でくちゅくちゅするのをきいてもらったり、わざとスカートのスリットからお尻が見えるようにしたり。
なんか、そういうのってエロいオーラが出ちゃうみたいで、いろんな人に誘われるようになっちゃって、先輩がおもしろがって、誰とどんなふうにしたか報告しろなんて言うからその気になって次から次ぎにやりまくってるの。
誰かと二人きりになると、廊下のすれ違いとかでも、みんな私の体を触って行くようになっちゃって。
なんか、体つきが最近いやらしいよって。いやらしい下着をつけてるとわざと体を見せ付けるようにお尻を突き出したり、胸を突き出したり、腰をくねったりしてるからかなぁ。
毎日のように誰かとやってるし、たまに昼間職場でやって帰りに違う人とか。
最近はローターをいれとけ、とか、下着をつけるなとか、言う人も出てきて、どうしよう。この間は倉庫でフェラしてたら、誰かが入ってきてびっくりしちゃった。うまくごまかせて私に気付かずにいっちゃったけど。
今日は営業車で全裸にされていっぱい出されちゃった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ノン   sasori-a
2009/01/19 16:31:32    (gGHWDWCU)
別にいいんだけど この不況なら 解雇される事も 十分 考えられるから くれぐれも 気を付けてねぇ
3
投稿者:(無名)
2008/12/18 03:28:49    (EAp9/oK1)
普通はいくら変態でも社内ではそこまでせえへん
社会人ならわかるやろ…
2
投稿者:(無名)
2008/11/08 17:49:16    (2GV0lkEj)
ややリアリティのあるフィクション
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。