ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/11/24 16:50:38 (XujvsYw.)
姉は3歳年上で38歳、良妻賢母って感じ。
子供の頃から勉強ができて有名国立大卒、美人で人気者。
でも、母に似て背が低くてスタイルはイマイチなんだよねー
私はどうにかこうにか短大はでた程度で美人ではないけど
父に似て172センチ、モデル経験もありでスタイルには自信ありです。
姉の旦那さんのとの初Hは2年前
今でも誘われるけど、ちょっと飽きたのでパス気味・・・
何故なら、義兄の弟と今はHしてます^^
30歳で社会人野球してるからスタミナ抜群♪
背は高くて顔もまーまー。おチンチンは太くて最高の大きさ!
今は私に夢中で毎日電話もくれるし、独身だからデート代も奮発してくれる
し・・・なんてったってSEXが最高^^
私を抱きかかえたままハメてくれるし、アナルも舐めてくれるの。
入れっぱなしで1時間は当たり前。
この前なんて、ホテルで5時間もいたのに送ってもらう途中に
我慢ができないってカーSEX!凄すぎる~♪
もちろん兄弟ともに私とHしてるなんて、知りません^^
義兄も悪くはなかったけど、弟にはかなわない・・・
旦那は優しい人だけど本と犬にしか興味なくて・・・
全然気がつく様子もないので、もうちょっと遊んでいようかな~♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マック   35075091
2008/12/15 21:05:29    (X9UVN/wx)
挿入一時間て凄いの?
2
投稿者:(無名)
2008/12/05 00:17:54    (iBLnu.0p)
だから?
起承転結しっかりな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。