ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:やまと
削除依頼
2008/10/09 13:58:38 (u/f4fUyy)
僕には,中学生の妹がいるのですが,妹に手コキやフェラをしてもらっています。きっかけは一人で部屋でオナニーしているとき,妹が部屋に入って来て見つかってからです!「お兄ちゃん,手伝ってあげようか??」「本気で」と思いましたが,「はい,そのかわり」とバイト代と要求されました!どうせ高いだろうと思っていたら,「手なら二千円・口なら五千円でどう?」と払えるぐらいの金額を言ってきた!「ほんまに」と聞き直すと「いいなら,いいよ。もったいない。JCが「してあげるよ」って言ってるのに!!僕は,「頼む。お願いします」と五千円を払った。
すると妹は,「このまま?それとも,制服がいい??。」と聞いてきたので,僕は迷わず,制服と答えました。2・3分すると妹は制服に着替えて入ってきました!鍵をかけて,「鍵をしないとさっきみたいになるよ」っと笑顔で言われました!僕の椅子の向きを変え,その前にひざまづきました。何の躊躇いもなく,口に含まれました!僕は,呆気にとられました。特別上手いという感じではなかったが,慣れている感じだった。僕は,「こっち見ながら舐めて。根本から先に」と要求しました。妹は,黙って笑顔でしていました。僕は,我慢できず胸元から手を入れ直にオッパイを触りました。大きくもなく小さくもなく,Cカップぐらいの胸を揉みながら,口の中に果てました。妹は,口いっぱいにしながら綺麗に舐めとってくれました。「これからもしたくなったら,してあげるよ!バイト代はもらうけど・・・。とお金をもって出ていきました!今では,僕のバイト代と小遣いの半分ぐらいを占めている!がやめられない!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ケン
2009/12/24 02:25:20    (h3Lg/A2Q)
妹は学校でもバイトしてるんじゃない?
2
投稿者:なた
2008/10/11 21:46:21    (0S1Mb0Sw)
いいなぁ~
オレにもそんな妹がほしい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。