ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭科の

投稿者:ひげ ◆jcEbzrpcTQ
削除依頼
2008/10/01 21:52:47 (1LJlnJIZ)
中学生の時、しずかって言う家庭科の先生にやたら気に入られてて、休み時間とかに家庭科室に行ってはよく喋ったりしていた。
ある日、とくにかけるつもりもなかったんだがPHSの番号聞いたらあっさり教えてくれたので自分のも教えた。
何日かしたらしずかから泣きながら「彼氏とケンカしたの」と電話が来たので電話じゃ慰められないから会おうと言ったら、「じゃぁ迎えに行くから学校で待ってて」と言われ、待っていると数分でしずかがきた。
しずかの車に乗ってドライブしながら慰めていると「いつも優しいよね。きっともう好きだけど本気になっちゃうよ?」と言われ相手は大人だし本心ではないと思ったし、当時彼女が三人いたので「いいよ?でも俺彼女いるし、別れる気はないよ?」と言ったら「四人目でもいいから、もう○○○の事ばっかり考えてるの。今日もそれで彼氏とケンカしたし。」と言われいきなりキスをされた。
そしてホテルに連れていかれ部屋に入るなり押し倒されて、フェラをしながら「先生を○○○の女にして?」と言われて興奮してしまい、ベッドに移って前戯もそこそこにチンコを入れようとゴムを手にすると「つけちゃヤダ、生でいれてよ。」と言われてそのまま生ですることに。
一週間ぐらいご無沙汰だったし、先生と生でセックスしている事に興奮していたので、すぐにイキそうになって、俺「ヤバイ、もう出ちゃいそう。」しずか「お願い中に出して。○○○の全部が欲しいの。○○○赤ちゃん産みたい。」俺「でも俺まだ中2だし育てられないよ。」しずか「いいの、私が欲しいの。だから中に一杯出して、お願い。」と、そんなやりとりをしつつ朝まで五回中だしして、少し寝た後家まで送って貰ってしずかはそのまま学校へいった。
結局妊娠することもなく、半年程はお互いラブラブだったのだが、生まれつき女好きで遊び人な俺が飽きてしまい、しずかを段々と自分の欲求を満たす道具の様に扱い始めた。
土曜は毎週俺の友達を連れて泊まりに行き、ノーパンノーブラにスケて見えるブラウスに超ミニかマンコが見える程深くスリットの入ったスカートを履かせ、友達に見せる様にしたり、友達が風呂に入った時にしずかを裸にして、一緒に入って胸とマンコで洗って来るように命令したり、夜は当然友達とセックスさせて、それを撮影したりしていた。
やらせた友達も増えたので、しずかの番号をみんなに教えてヤリたくなったらしずかに連絡するように伝え、しずかにはヤリたいって言われたらマンコを使わせてやるように命令しておいた。
卒業間際まで性処理の道具として使っていたのだが、昼夜問わずセックスしていたせいか、しずかが体調を崩してしまい入院したので、友達の性処理をやめさせ再び俺専用にした。
みんな中で出すのでピルを服用していると聞いていたので、好き放題中だししていたら途中で服用をやめていたらしく、妊娠してしまった。
結婚したいと言われたが拒否をした。
それから1ヵ月後「どうしようか悩んだけど、やっぱり○○○の赤ちゃん産みたいから一緒に育てられなくても良いから1人で産むね。すごく勝手なのはわかってるけど、この先○○○がパパなのにパパじゃないのが、私にはつらすぎるからもうおしまい。子供の名前は○○○と同じにするよ。きっともう会うこともないけど出来れば私と子供の事忘れないで欲しいな。じゃあ元気でね。サヨウナラ。」(ほぼそのまま抜粋)と書いた手紙が来てしずかは引っ越してしまい、番号も変えられた。
その四年後に結婚しましたと写真付きのハガキが来たのだが、そこにはしずかとしずかの結婚相手、そして自分と同じ名前があった。
それから更に二年後、同級生の女友達が俺が同窓会にしずかを呼んだらしく、結局来なかったが番号を知ってたので、友達に教えてもらい戯れに電話してみた。
それからしばらくメル友をしていたのだが、会うことになった時にまた関係が始まった。今は会っていない。妊娠しているからだ。
しずかが言うには俺の子供だそうだ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。