ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先生

投稿者:ひろき
削除依頼
2008/09/21 13:25:19 (Mo5EMEr5)
高校の時に英語の英里子とエッチしてた。
小柄でショートで色白で良く小柄だから肩口から谷間をのぞいてた。
夏休みに遊びにいきたいといったら快諾してくれて行ってみたらぴっちりしたシャツにデニムのスカートで高校生ならいくら教師でもたまらない。
まぁ誘ってたのかもしれないが、台所で後ろから抱きついておっぱいもんだら「ひろきくんはいつもぞうやってのぞいてたよね」とバレてた。
そしたら「秘密だからねぇ」ってあっさりやらせてくれた。 白くてむっちりしててすげえ感度で入れたら締まるから、5分しないうちに気持ち良くなって勢いで出した。
終わると「すごい良かった」と抱きしめてくれて結局夕方まで何回やったかわからない。
それから通ってレッスンさせて貰ったけど、よく妊娠しなかったと思う。

通ってた学校そういうの結構あって、体育の女性の先生と生徒がやってたり、友達が副担任とやってたのは後から聞いてたりすげぇ。
実はとある女性教師が数人の生徒と関係してて生徒が喧嘩して先生とまとめて退学した事件があったから俺らも慎重にあってた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:せみ ◆0Ee114qkyI
2008/09/24 02:12:46    (glz5KClR)
これって文章変だね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。