ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛する者よ

投稿者:
削除依頼
2008/08/09 16:58:20 (FtmBAM.4)
奈津美と出会ったのは今日みたいに暑い夜だった。
薬物中毒者は世の中には沢山いる。

奈津美は幼いころから施設でそだって,社会に馴染めずに薬物に依存したのだった。

彼女は自らこの更正施設にやってきた珍しいタイプだ。

一緒に暮らし始めつ二年がたつが,奈津美は今でも薬の欲求と戦っている。
とくに眠れない夜は泣きわめくしかない。

僕にできることは,人間らしい快楽をあげることしかないんです。朝まで絶え間無く続けるには,バイアグラを服用します。これは副作用で頭痛と動悸が伴いますが,一時でも苦痛から忘れさせたい。
彼女は「ごめんね,ごめんね」を繰り返します。
これ以上言わせないように,口で口を塞いで,体を重ねるんです。しばらくして気持ちよくなったのか,喘ぎ声が聞こえてきた。

安心しろよ,お前ひとり苦しませないからな。涙目でコクンと,うなずくんです。

気持ちよさを感じてる彼女の顔は,安らいで見えます。
朝までしますから激しくなどできません,ゆっくりとした動きです。
僕は朝までに5回はイキます。それからは感覚があまりなくなります。薬で萎えることはありません,僕には拷問です。
奈津美は何度もかるいオルガズムに達します。大きい波はあたえません,彼女の体が持ちませんから。
想像して下さい,朝まで数回コンド-ムを交換してSEXし続けるのです。
僕は気持ちよさを通り越して拷問ですが,彼女の最後の数時間は高次元の領域にいます。誰にも見せられませんが,女性に生まれた彼女に嫉妬を覚えます。
今,僕の体は鍛えられた肉体に変化してます。指圧や針治療院にでは,スポ-ツ選手に間違えられます。
本当のことはいえません。
まだ奈津美との生活は,長い人生で見たら始まったばかりです。
ハッキリいうと辛い事のほうが多いんですが,好きあって暮らしたんです。
尋常じゃない苦しみを除けば普通の男女です。
秋には婚姻届けを提出します。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。