ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/08 10:27:42 (whOHOrpZ)
カ-ルスモ-キ-石井が恐くなったらこんな感じ,の外見をもつトラッカ-です。
僕の奥さんとの物語です。
トラックドライバ-の世界には,バツ1,シングルマザ-の女性ドライバ-がかなり存在します。
僕の奥さんもバツ1の類で,浅香唯に似てかわいいが,決して怒らせてはイケナイ人でした。
この人を奥さんにしたお陰で,巷では世界一勇気ある男に任命されました。
さて,出会いは社内で同僚でした。
ある日のこと,お互い仕事が終わり帰宅しようとしていたときです。
お腹が痛いと,しゃがみ込んだんですよね。変なモン食ったんじゃね-の?なんて冗談いってたら,油汗垂らして 尋常じゃないや。
心配になって自分の車に乗せて病院に向かったのは言うまでもない。苦しいそうで,信号待ちしてるときベルトを緩ませたあげたり。あの苦しみようはハンパじゃなかった。

もうこっちは頑張れ!頼むから!好きなんだよ!・・・本当のこといっちゃったけど,励ましのつもりでね。

ズボンずり下がって,イチゴ模様のパンツみせやがって,こいつも女なんだな,無理しやがってって半ベソだったよ。

原因は結局ね,重度の便秘・・・不規則だからね,力が抜けたさ。
スッキリした顔しやがって。
人の顔を真っ赤な顔してバラしたらぶっ飛ばす!ですよ,やれやれ。
会社には食あたりでごまかして,よし!弱み握ったと思ったのもつかの間,ねぇ,私のこと好きって本当~?
しまった忘れてた。
もう遅かった。
つき合う羽目に。
彼女の離婚は性の不一致だったそうです。
表むきじゃまともな理由でも,性の不一致が真実であるのはよくありますよね。
彼女を満足させられない元亭は浮気に走る,分かるような気がするな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。