ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/07 18:25:29 (QnRKBUFs)
劇団活動に情熱を燃やす若者です。
僕には劇団内に彼女がおり,劇が終了後に倉庫と楽屋を兼ねた部屋で,皆が帰ったあとに彼女とエッチを楽しんでました。
僕らはペ-ペ-ですから,片付けをされられるもので。
ある日です,僕は知らなかったんですが,彼女が体調不良の為に,その日は休んでおり,急遽,代役がたてられてました。
脱着困難なかぶり物,胴体はブラウスとミニスカ-トと普通の恰好です。

その日も片付けを,代役の彼女も,不承不承でしょう,無言でしてました。
被り物は脱ぐのが面倒なのか,着けたまま。

皆は帰ったし,もういいだろうと,いつもどうり押し倒して,下半身にむしゃぶりつきました。
いつもより抵抗する?かぶり物の中でくぐもった声で何かいってますが,興奮してるんだな,と思ったんです。
太モモまでの白いストッキングの上は,白いパンティが・・・暴れますが脱がします。

この前に一緒に見たエロDVDの真似をしてるとも思ってたんです。
服を着たままが好きなので,そのまま腰を捕まえてクリを舐めまわしてました。

そのうちに濡れてきて腰も,うねらせはじめて,くぐもった喘ぎ声も聞こえてきます。

今日はいつもより感じてるみたいだから,早めに彼女の中に入ります。
やけに感じてる。いつものように奥に突き刺したまま小刻みにしてると,呆気なくイキました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。