ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/05 12:07:14 (1yXCBso9)
ある時に些細なことでケンカが始まって,
「こんな融通のきかない年増より,もっといい女がいるよね,ごめん」参りました。
泣く彼女を抱きしめて落ち着かせて,なぜかそのままベッドに。
明かりを消して,暗い部屋の中には服を脱ぐ布擦れの音しかしません。
彼女,ふるえてましたから,何度もキスをしながら優しく脱がせました。
とにかく嫌な記憶から開放したくて,感じてほしかったんです。
初めてといっても過言じゃない感覚だったと思います。
感じかたが幼いんです。
そして挿入です。さすがにキツく,これ以上ないくらいにゆっくり入れました。
まぶたと両手をギュッ!として,目尻から涙がこぼれて処女同然でした。
それからデ-トの度にしました。
何度目かに感じはじめて,難儀なことはしていませんでしたが,クンニを暫くすると,もうやめて-!です。感じやすい体質だったようです。
過呼吸に近い息づかいはマラソンランナ-みたいで,もう燃えて,体力の限界に挑戦です。若かったんですよね,とっくにイってる相手の状況など考えずに突きまくってたら,声がしないし白目だし,焦ったな-。
そんな彼女,今では妻として家におります。当然,あの猫も我が家の一員です。
縁結びをしてくれましたから。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:やよい
2008/08/17 15:30:49    (Xf59Nxwr)
一匹の猫がきっかけで奥さんと廻り合い良かったですね。私は英会話に行ってた時の友達と合コンに行った時、旦那と出会いました。その友達には感謝してます。
5
投稿者:
2008/08/16 08:16:29    (JsBAXTWJ)
ふ~ん
4
投稿者:贅沢者より
2008/08/07 19:25:46    (QnRKBUFs)
やえさん,ハナコさん,あまりエッチじゃなくてゴメンなさい。

厚かましいんですが,女性をもっと気持ちよくさせてあげられることって,なにかありますか。女性の体のことは女性がいちばん分かると思いますので,よかったらアドバイスを頂けたら幸です。
3
投稿者:ハナコ ◆rpPcEsu/EI
2008/08/06 12:54:35    (moMimLlH)
エッチな話かと思ったら…
なんか素敵な話ですね
2
投稿者:やえ
2008/08/06 01:43:10    (KQnyI9LM)
素敵な話ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。