ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

上司と彼

投稿者:N美
削除依頼
2008/06/17 17:07:27 (rCrdl97E)
26歳のOLです。
同じ職場の彼(29歳)とお付き合いして約3ヶ月程になるのですが
それ以前(2年前)から続く上司(40代)との関係をまだ断ち切れていません。
本当は、上司との関係は
今の彼と付き合い出した頃に
私の方から理由を切り出して一度終わらせようとしたのですが
了承して貰えませんでした。
結果から考えると逆に
「しなくてもいい彼とのお付き合いの報告」をする形になってしまって
当時は、当て付けに(表面上はもっともな理由を付けられて)彼に膨大な仕事量を回されたりして
二人で過ごす時間を持つ事が出来ませんでした。
当の彼は、そうした裏事情を知る由もなく
残業等を余儀なくされ
そして私は、上司から
『あいつ(彼)は優秀だから仕事をもっと多く増やそうか迷ってるんだけど…話す時間あるかな?』
と言われて
彼が一生懸命に残業している間、抱かれていました。
「もう…彼がいるんですから、ここ(私の部屋)ではヤメテ‥」
服の上から身体をまさぐられ
力無く懇願する私に
『じゃあ、お前がホテル代を出すのか? 若い女が、彼氏以外の男を咥え込む為に、自分からお金をだしてホテルに行くのかぁ!?』
「違っ、う! そんなんじゃ‥」
『だったら“外”でヤルか!? 見られた方が興奮すんのか!お前も大胆な女になったな~(笑)』
「違うんです‥ ですから、彼が‥」
身体と…心をイヂメられて啜り泣きながら訴えても
取り合うどころか、言葉尻をからかわれてばかりで‥
そして、まだシャワー前の私の耳や首筋を舐め回しながら
おもむろに携帯電話を取り出すと…
『どうだ? **サンの方は』
…☆
なんと残業中の部下である私の彼に電話を掛け始めるのです!
ハッ!となった私は
息を止める様にして潜めますが
ドキドキして胸が破裂しそう…なのに、上司は無駄に長く会話を引き伸ばしながら
私の下着の中に手を伸ばして来て‥
電話先の彼には
『お前には無理させて悪いと思ってるけど…お前にしか任せられないからな! もう一頑張り頼むぜ!!』と言って
人の良い彼を上手く操っているのです。
いいえ…操られているのは、私も同じです。
週末の退社際になると
『休日くらいは彼女を可愛がってやれよ(笑)!』と彼に言い
言われる彼も、その場は
「はあ」
と照れ笑いをして答えています。
彼との間では、上司を含めて職場の誰にも
私達の関係は内緒という事にしてあります。
・・・K君、ごめんね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:けん
2008/07/10 16:06:00    (xGDu8GVk)
不倫を好きでやってるんならそのまま彼と未来の子供を裏切り続けて後で痛い目にあえばいいだろうし、彼と本気で家庭を作りたいなら上司を訴えるか週刊誌にネタを売るか。
どちらにせよ、頭の悪い上司に人生を無駄にされることは無いでしょう。
みのさんに電話してみたら?
5
投稿者:sage ◆GXOrREeSBs
2008/07/08 22:08:27    (wVlTuj3P)
そんな上司のことだから無理に関係を断ち切ろうとしたら陰湿な仕返しをするだろうな。
彼を地方に飛ばしたりアンタと自分の関係を洗いざらい周囲にぶちまけたり。
4
投稿者: ◆ISPg/3eHR6
2008/06/20 01:33:02    (8OidVv/N)
ごめんねで済まないよね!身から出たサビだよ。彼を思うなら別れなよ
3
投稿者:むめー
2008/06/18 17:04:32    (pKX1nRps)
上司とのセックスから離れられないのかなぁ~
本気で断ち切りたい感じが弱いよね。
関係を解消したいなら方法はあると思うけど・・・

上司(40代)って独身なのかね? 面倒なのとヤッちゃったね 気の毒。

って、これ官能小説か?

2
投稿者:たく
2008/06/18 12:31:09    (FEjB6Ovz)
彼と別れたほうが良いと思うよ不倫は辞める気ないんだろ、辞めるつもりなら部屋に入れなければ済む問題だしね、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。