ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/06/16 10:27:45 (wPJPB3Cr)
友達の彼(19歳=私達よりも年下)と、関係を持ってしまっています。
偶然?私達の学校の利用駅で彼と出くわし
神妙そうな顔で
『彼女(=私の友人)とのコトで色々と話があるんです』
と相談を持ち掛けられ
(私で解決できる様な内容だったら…)
と最初はファミレスで彼の話を聞いていたのですが
少し場も騒がしくなり、話の流れからそう遠くない彼の部屋に御邪魔して話を続ける事になりました。
ところが暫くすると
『T美サンて、色白いよね』
『A香(私の友人=彼女)なんか、黒くしちゃってさぁ』
と話が流れていき
『髪も、いつもキレイにしているよね』
だなんて
でも少し…いいえ、かなり意外でした!
実は私、胸がかなり目立つんです。
前の彼氏も、いつも胸を触ってきてましたし
アルバイト先とかでもセクハラされていますし
…痴漢にもよく遭います。
ですから困りながらも
(男の人ってそういう者なのね…)
と落胆していたのですが
肌を見られて言われるのは少し恥ずかしさを覚えますが
『白い』と褒められて嬉しくない理由ありません。
髪だって、毎日欠かさずにお手入れをしてキープしているのですから
女としては、服を褒められるよりも嬉しくなってしまいます。
そんな部分に気付いて『キレイだ』と言ってくれる…しかもそれが年下の男の子からだなんて!?
少しドキッ!としてしまいました。
『髪…少しだけ触っていいですか?』
と聞かれ
(止め…た方が良いかも!?)
と直感しましたが
何故だか
「ウン‥少しだけね」
と口が開いてしまいました。
でもそれは“少し触る”というものではなく
“ゆっくりと優しく撫でる”といった動作でした。
(もう…イケナイかも)そう思って
「もう、良い(…かな)」
と言い掛けようとした瞬間
彼の手が私の肩にかかりグイッという力強さで強引に引き寄せられ
キスされてしまいました。
「んん‥」
口を塞がれながら、彼の胸板を叩いて何とか抵抗しますが
ビクともしません‥
「な、何をするの‥!?」
一旦、キスから逃れて息絶え絶えに抗議する私に
彼は言い放ちました
『前からずっと…狙ってたんだよ!』
「何を…言っているの!?」
『色白で…髪もキチンとしていて…大人しそうな顔をして…そして巨乳だもんなあ!』
『A香から初めて紹介された時には勃起して大変だったよ(笑)』

今では彼にパ〇ズリ迄仕込まれてしまっています。
もちろん…友人には内緒です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:カウパー博士
2008/06/16 16:51:20    (QtR4Yfem)
もしかして・・・ 終わり?
肝心なエロいシーンが無いじゃんよぉぉぉ~
とってもヤラシイ雰囲気になってきたので期待したのになー
友達の彼氏を寝取ってしまったT美さん(22)の
背徳のエロスをぜ~んぶ告白しちゃってくださいな♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。