ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

メールで

投稿者:kazu ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/06/21 10:55:35 (vphwKi1f)
2ヶ月くらい前からメールしあってる人がいる。最初は何でもない普通のメールだったけど、段々エッチな話しとかになり彼女の経験なども話してくれた。
歳が離れてるけど僕のこと理解してくれ色々と話してくれるまでになった。
1週間前には、とうとう彼女の裸も見せてくれ僕も見せました。顔は恥ずかしいから駄目って事だったので僕も顔は出さなくていいって言われて安心しました。何故なら僕が顔見せたらばれてしまうから… 。
彼女は僕の母さんなんです
ちょっと悪戯目的でメールしたのが始まりでした
僕だと気付かれないように注意しながらメールしてるうちにエッチな方向へなってしまったけど母さんものってきたので笑たけど本当に胸の写真送って来たので驚いた!
それも片手でおっぱい揉んでたんで見た途端に勃起しちゃい僕もアレしごいてるとこ送ってやりました。
『うちの旦那より凄い』とか『大きい』って帰ってきました。

母さん今までの男経験3人、初めてしたのが19歳の時で会社の上司、結婚してから一度浮気したらしいです。
普通に見える母さんが浮気したなんて考えたこと無かったけど、その時の話し聞いたら凄い興奮してしまった僕です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2008/06/24 12:04:48    (NLFqmfeR)
紫煙するぜ
2
投稿者:かかか
2008/06/23 02:31:04    (8lfeIAS6)
続き知りたいからどんどんレスいれてほしいな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。