ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼女の母親と…

投稿者:男根 ◆wHRakRUUXI
削除依頼
2008/05/10 11:14:20 (Rvws1kbW)
独身で37才の男です!自営業を営んでます。14才離れた年下の彼女(23)が居ます。彼女のAは看護婦をしてます!母子家庭で母親のM(42)スナックのママと二人暮らしです。母親公認で彼女宅に泊まったり、母親と3人で食事や旅行など遊びに行ける様な関係です。彼女が夜勤の時には、毎回Mの店に飲みに行ってます。その日は、暇な日だったようで、俺の他に3人組の客が居ただけでした。0時頃に3人組が帰るとホステス達に『暇だから上がって良い…』と裏で伝えてたようでした。暫くするとMが戻って来て『店閉めるけど…どうする?』と行って来たのでした。飲み足りなかったので…、Mを誘ってカラオケに行ったんです。3時間位カラオケでMと騒いでたんですが、酒の勢いもあったと思いまさが!お互い理性を失ってた状態で、自然の成り行きでイチャイチャしながらキスしたり身体を触れ合ってたんです。年も近いのでAよりも話しが合うし、意気投合する事が多くありました。今まで夜勤明けでAが午前中に帰宅する日は、必ずMの店でラストまで飲んで!M宅に一緒に帰宅してましたが、男女の関係になる様な事は全く無かったんです。(笑)日頃からMはミニスカや胸元が開いてる服装だったので、内腿や胸元などは見てました!Mが風呂上がりにタオルを巻いただけの姿や、着替えてる姿は何度も出くわせてましたが何も起こる事は一切ありませんでした。興味が無かったって言ったら嘘になりますが、余り気にならなかった事は事実です!話しが逸れましたので戻ります。カラオケ屋から家に帰る途中に大きな公園の中を通り抜ける際に、Mの手を引いて角の暗がりに連れて行ったのです。抱き着くと抵抗もせずに、寧ろ二人共興奮してたので身体を激しく求めあいました。1時間ほど外で楽しんでから帰宅したんです。お互い罰の悪そうな思いだったと思います。暫くするとMから『あの娘には悪いけど、このまま内緒で関係を続けていて欲しい』と云われたんです。俺としては願っても無い事なので、素直に受け入れました!Aが帰宅する前まで、Mの部屋で癒されてましたが。Aが帰宅する頃に部屋を移動して寝てました。現在も内緒でMと関係を続けてます。Aよりも、Mと一緒に居る日が多くなってます!悪い男ですが、どちらも手放す事は出来ません。滅多にこんな理想的な事に出逢えないので、大切に育んで行きたいと思ってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:豆風
2008/07/08 12:32:00    (WGIL3xzN)
良いなぁ
羨ましい
今度はどんな風に愛し合ってるのか、内容を書いて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。