ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

叔父夫婦

投稿者:ケンジ ◆lQCmPG5MaM
削除依頼
2008/05/09 16:11:29 (XdyDraqz)
関東から大学進学の為にここにやって来ました。ここには父の一番下の兄弟である叔父夫婦が住んでいるので、何かと家に呼ばれては食事をご馳走になったりしてます。
叔父は今年50歳叔母は41歳の二人とも見た目には歳を感じさせない若さがある仲良しな二人です。叔母はかなり開放的なのか、家の中ではかなりの薄着で、時にはノーブラにTシャツ姿…乳首がハッキリ分かる挑発的な格好で見てる僕はドキドキしながらもちょっと嬉しかったんです。
もちろんそんな叔母といけない関係になるには、それ程時間はかかりませんでした。
しかしこれが二人の計画とは知らなかった…いつもの様にリビングで叔母と、すぐ隣りの和室から人の気配がするんです。「あっ!」と思った時は既に遅く、叔父がニヤニヤしながら「ケン、気持ち良いかぁ~」と自分もズボンを脱いで下半身を出したまま叔母のお口にチ〇ポを差し出しました。一瞬この状況が分からない僕は唖然としてましい、叔母に挿入したままただ叔母のフェラを見ていたんです。
「ケン、遠慮しないでもっとユリを喜ばせなよ!」途中で止めるのも叔母に悪いと思い叔母をバックから激しくおマ〇コを突いていると、叔父は叔母のお口から抜いて、僕らの背後に…「えっ!?」衝撃が走りました!なんと叔父はあお向けになり、僕の股間に頭を滑り込ませて、僕と叔母の結合部分に舌を這わせて来たんです。そして無理叔母のおマ〇コから引き抜くと、叔母の汁まみれの僕のチ〇ポをフェラし始めました!
そして余りの叔父のフェラの気持ち良さにそのまま出してしまって。
後で聞いたんですが、叔父も叔母もバイだったんです!
今も時間があれば叔父夫婦の家で三人で楽しんでます。二人からのWフェラや叔父のアナルを突いては叔母のお口にザーメンを流し込んだり、三人で繋がったり。最近は僕の方からも叔父にフェラするようになりました。そして明日、サイトで知り合った女装さんと四人で刺激的な遊びをする事になってます(笑)
四人で繋がったら…考えるだけで興奮しちゃいます(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。