ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

職場の上司と…

投稿者:怜子 ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2008/04/24 13:17:58 (98H.vHCE)
私は、42歳の子持ちで数年前に離婚をしたのですが、生活の為に風俗店で働いていました。2年くらい続けてから普通の仕事に就いたのですが、上司が私を指名してくれていた男性で二人きりになった時に、バラされたくなかったら… と言われ、同行営業の時に公園やバチンコ店の駐車場で車の中で口で精処理をさせられたり、夜中に呼び出されて人気のない場所をバイブを入れてショーツだけで散歩させられたり、上下の口で精処理をさせられたりしています。妻子のある男性だし、誰かに見られたら… と思うと色々と怖いのですが…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ただし
2008/04/27 07:22:08    (niXyLMqC)
おかしいなぁ。どう考えてもバラされて困るのは相手だよねえ?本当はそんなプレイにはまってんじゃぁないの?
3
投稿者: ◆8OuX9Lmf/o
2008/04/26 01:20:54    (hDI5eG4E)
ふ~ん
2
投稿者:(無名)
2008/04/24 17:50:32    (5Kcn5/qe)
妻子ある人なら逆に、嫁にばらすとか言うて金でも払わせたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。