ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼氏との

投稿者:かおる ◆JWPaeN65Rw
削除依頼
2008/04/01 04:16:11 (9GIxrKzo)
最近テレフォンセックスにハマってしまいました。
前々からオナニーはほぼ毎日するくらい性欲があったのですが…。
もう、ただのオナニーでは満足出来ないくらいHになってしまいました。
電話の相手はいつも彼氏で電話越しに『今日も一人でするんだろ?聞いてやる』と、言ってきます。
私は逆らえず『はい…今日もいっぱいオマンコいじめるので聞いてください…』と言ってオナニーを始めます。
まずは声でいじめられるだけで溢れ出てきているオマンコ汁を指に絡めて既に勃起したクリトリスをいじります。
私は快感に弱くて簡単にイキそうになるのですがそこで『簡単にはイクな。イキそうになるギリギリで止めろ』と、非情なまでの言葉をかけてきます。
『あっ、いっ…あっあっあ…ダメ、も…っぅ…ぁ…は…ぁあ…イキたい…もうイキたいよぉ…』とクリトリスにイケないくらいの愛撫を加えながら言うと必ず『まだダメだ。もう少し焦らせ』と言われます。
…そうして散々焦らされた後に『そろそろイケ。声は一切抑えるな』と許しの言葉が掛けられます。
『あ、イクっも、イッちゃうぅ…は、あっ…あ、あぁああ!』部屋中に響き渡るような声でイク時は一番の快感です。

……これを書いていたらまた濡れてきたのでいじめられたくなってきました。
もう夜も遅いので彼氏とは電話ができません。誰か代わりに淫乱でだらしないオマンコ女の私をいじめてください…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:太郎
2008/04/08 13:36:55    (ohZDV07m)
受け賜わります
4
投稿者:まさひろ
2008/04/05 11:35:29    (XZQP1H7O)
言葉責めさせて欲しいな09072870006待ってるからね
3
投稿者:はーやん   3850130 Mail
2008/04/01 12:04:54    (QvKOwLoF)
何がしてほしい?さぁ、言ってみて!
2
投稿者:ヒカゲ
2008/04/01 09:23:47    (cIUyfgYP)
いじめたいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。