ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/08 13:07:00 (8Qz/N5Pd)
29歳独身、会社役員です。月1は海外出張、土日もなく仕事に追われています。容姿にはそれなりに自信があり、女子大時代はモデルもしていました。大学時代は恋人もいて幸せでした。

ですが、今は恋人がなかなかできません。現在二人の男性と付き合っていますが、私にとっては恋人ではありません。
一人はエリート商社マンのドS男で、食事中でも私の大きな胸をわしづかみ、柔らかいおしりを乱暴に触ってきます。ホテルに入ったら、息つく暇もなく熱く固くなったものを私のおまんこにぶちこみます。私は破れそうになるピッチリとしたスーツを押さえ、淫らな格好でいっぱい、「あん、あん。ずっと欲しかったの。あなたの固くておっきいの。ほしいの。ありがとうございます。なんでもします。めちゃくちゃにしてください。ご主人さま」とおねだりします。とても良くてうっとりするのですが、その人は体だけなのです。

もう一人は外国人。イケメンでテレビにも出てる有名人なのですが、まず全く求めてきません。お泊まりしても。でもその甘いマスクと甘い言葉、優しさにお付き合いをやめられません。

私はどうしたらよいのでしょうか。体を満たしてくれる彼と、心を満たしてくれる彼。どちらも必要で、でもこんなんじゃ結婚できません。
自分で言うのも変ですが、私は才色兼備だから、街を歩いていてもふつうの男は舐めるように私を見つめるだけで、声もかけてきません。

こんな私を心身ともに満たしてくれる素敵な男性はいませんか。Mなのでいっぱいあなたにつくします。いっぱい舐めて愛してあげます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2008/03/10 20:18:48    (UlBwYYiY)
自分でキャリアウーマンって・・・・馬鹿ですか?
10
投稿者:ナオキ   akikaze
2008/03/10 01:05:55    (iSOr2CDI)
あずささんの 悩んでいるのをよくわかりますよ。。
9
投稿者:(無名)
2008/03/09 13:15:37    (eVa6HPeu)
自分でMと言ってるくせに、男を選ぼうなんて。。。
よく自分のことを考えろ^^
8
投稿者: ◆XCWmVPx076
2008/03/09 10:46:41    (GkndlGpC)
あずささん こんにちは。はじめまして 崇です。かなり孤独な生活と拝察いたします。肉体も心も 同時に満たすことは なかなか難しいと思います。が できないことではありません。そのためには 出会いが必要ですね。とくに あずささんのように 美貌の才媛にとって 世の男性は敬遠しがちですからね。携帯が普及したので 少しは チャンスは増えましたかね。 本気であるならば メールから おしゃべりを始めませんか? どうぞよろしく。
7
投稿者:あずさ2号
2008/03/09 09:15:06    (e0kH70It)
ネカマだな!才色兼備にしては、ひらがな使いが多すぎ!そもそも、プロフ
ィールからして疑わしい!女子大を22歳で卒業し、今は会社役員?普通の
企業では無い!海外出張が月1で有る?余りにも、現実を知らなさ過ぎ!ま
あ、妄想の世界なのでこれも有りだけど。所詮、浪人かフリーターのズリね
たでの投稿だな!
6
投稿者:男爵IMO
2008/03/09 04:27:38    (WZuz0uF1)
Mで主が欲しいのにハードルが高い?
ホームレスの性欲処理便所女にでもなれば?
その辺が、お似合いだ勘違い女には。
5
投稿者:のほほん
2008/03/09 00:55:37    (k4/kUBCh)
ヤクザの女にでもなれば、満たされると思うにょ。
4
投稿者:真夜中のカーボーイ ◆cBhqsPh9qE
2008/03/08 23:01:07    (Sh9p3fTu)
同じくらい重要なものだが‥
ハードルとはあってないようなものだ
好きになるという事は理屈ではないからね
3
投稿者:あずさ
2008/03/08 19:56:30    (8Qz/N5Pd)
もちろん本気です。でもハードルは高いですよ。
2
投稿者:真夜中のカーボーイ ◆cBhqsPh9qE
2008/03/08 16:41:21    (Sh9p3fTu)
本意なら返事しなさい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。