ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/02/10 04:11:14 (xYtxx/SC)
私は2つ上の姉と二人姉妹でした。
姉妹でも 顔も 体つきもぜんぜん似ていませんでした。
両親が働いていて いつも姉と一緒でした。
姉は早熟なタイプで6年生くらいになると お椀を伏せたようなおっぱいが
目立ち、逆に 私はガリガリで少年の様な体型でした。
私は姉のおっぱいが気になり どうしても触ってみたくて 肘をつっぱった
り 偶然を装っては触っていました。
でも それはほんの一瞬で どうしても柔らかい感触を長く楽しみたかった
私は『あかちゃんごっこ』を提案しました。
4年生にもなって『あかちゃんごっこ』でも無いのだけれど 姉は特に反対
しませんでした。
私がベッドで横になって泣き真似をすると姉が子守唄を唄って添い寝する、
私は赤ちゃんのように姉の胸に顔を埋めたり おっぱいを揉んだりしまし
た。
そのうち「揉むと痛いの」と姉が言うので 乳首だけいじっていました。
最初は『あかちゃんごっこ』で始まりましたが、
そのうち夜は 電気を消して同じお布団で乳首を吸うのが日課のようになっ
てました。
6年生の姉のおっぱいは 柔らかいけれど揉むと芯があるような固さで、
乳首は毎日吸っていると 非常に敏感でした。
「もっと吸って」とか「こっち側も吸って」とか 姉はだんだん快感を覚え
て行ったようでした。姉は感じると「あ」と小さなため息をもらし 私はそ
のため息を聞くと もっと感じさせたくて 新しい技を考えたりしました。
やがて 二人の間で この遊びは『えっちごっこ』と呼ばれました。

 

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:kazu
2008/02/17 01:49:02    (/Wdipknx)
メールで大人のエッチごっこはどうでしょう?
6
投稿者:りさ
2008/02/16 20:56:24    (66pmh7Gk)
えっちごっこって言ってました~!

小学校1年生の時、一人の女の子がすごくおっぱい舐めるの上手で、3人くらい並んで待ってたりしましたよ~(笑)
5
投稿者:ナッツ ◆3xC21ApAi2
2008/02/15 11:03:59    (dr9iLufx)
私もみ~さんと全く同じ経験アリです!男の子とはないですけど…
えっちごっこって呼んでました!
幼いながらも気持ちいいんですよね~
4
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2008/02/10 22:34:14    (2GDXjG3g)
み~さん だれでも 小さいときにそんな経験するんですか?
実は 小学生のときみせっこした経験ありますよ
3
投稿者:み~
2008/02/10 22:26:02    (mDGTb2HG)
一つ年上のいとこ♀と お泊まりに いくたびに  ん~ 幼稚園の頃から 小学低学年まで えっちごっこ してました。 ふとんの中で おっぱい 舐め合ったり あそこ 触ったり… 交代で…。

あんま気持ち良かったんで 家 帰って 近所の 一つ年下の男の子と しようと したんだけど… 思いっきりひかれた…。
2
投稿者:kazu ◆tr.t4dJfuU
2008/02/10 18:18:11    (2GDXjG3g)
今でも ずっとやっているのかな
乳首の先っぽは やっぱり感じるんだね
ここあさんも 姉に舐めてもらってる?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。