ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

エッチなメル友

投稿者:akira ◆/VkJMvDDsI
削除依頼
2008/02/16 10:12:37 (iOyEqFpw)
僕にはエッチな話しもしてくれるメル友がいます☆43歳の母が相手なんだけど母は僕だと気付いてません☆
いたずらで母にサブアド使ってメールしたのがきっかけで時々するようになりました。 最初は普通の話してたけど【エッチな話したいです】って送ったら【面白そう】ってのってきました。 母は男経験が4人で僕の父親が二人目だった事、昔浮気した事、去年パートしてる店の若い人とした事など教えてくれたけど母が浮気したことあるのには驚きました。
父親は週替わりで夜勤してるからそんな夜は遅くまでメールします。 僕がちんぽしごいてるの送ると母はパジャマ脱いで胸とか見せてくれます。オナニ―二人でしながら【今どうなってる?】【濡れてきた】なんてするけど部屋で僕がして下の部屋でも母がオナニ―してるなんて思うと凄い興奮で母の部屋へ行きたくなってしまいます。 顔は駄目って言うから今は送ってこないけど、僕が顔見せたらどうするだろ?
段々に過激になってて夕べは指入れてるの送ってくれました! 本当に濡れてるのまで写ってて僕はそれ見ながら射精してるとこ送りました。
エッチなメールした朝に母の顔見るのってドキドキしますね
また書きたいと思います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2008/02/20 09:51:44    (vDo4cvrM)
続きみたいです。またよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。