ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/11/21 23:42:32 (2VPm6n7Z)
私の好きな人はpubの雇われ店長。
女性客には中々の人気です。

そんな彼とセフレになりました。きっかけは私の我儘。
一度で捨てられると思ったけど、どういう訳か続いてます。

先日、一人で彼が働くpubに飲みに行き女性客に絡まれてる彼を見ながらニヤニヤ…

なんとなく私を睨んでる彼。

バイトを帰して閉店して鍵を閉めて、売上金を夜間金庫に預けてから落ち合う。

急に彼が提案した。
「店に戻ろう?」
私と彼はコッソリpubに戻ると静かな時間を楽しむ。

「愛里…」
かすれた声で彼が私に手を伸ばす。
「店長いいんですか?」
からかうと「バカ…」って引寄せられソファーに押し倒された。

優しい愛撫が続きデニムを脱がされた。
ソファーには下半身だけ裸の私。

「やべっ…めっちゃ興奮する」
彼のアレはスーツの上からでもわかるぐらい…

彼は慌ててズボンを脱ぐと、私の片足を担ぎ上げユックリ挿入した。

「はぁ…あったかい」

彼のリズミカルなピストンが私の快感を引き出して目を閉じた。
さっきまでの喧騒とジェラシーの合間で、ほんの少しの優越感。

彼は革張りのソファーに出した。

明日もここに座る人がいるのよね…と心の中で懺悔。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。