ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/30 00:03:55 (2phoo4xm)
今年の1月に、前の彼と別れて
6月から、今の彼氏と付き合っています。
ですが8月に、前の彼氏との間違いが起きて以来
セフレ関係を断ち切れないでいます。

きっかけとなった日…
彼氏とのデート帰りの乗り換えの駅で
私は、前の彼(=そして今はセフレ)と
おそらく(?)偶然に、会ってしまいました。
気まずい想いもありましたけど
『少しだけ…』とのお茶誘いに付き合ったのですが
その席で、とんでもないモノを見せられました。
まだ恋人だった頃の行為の最中に
時に冗談まじりに、時に強引に
携帯で何度も撮られていた恥ずかしい姿です。
そんなものを有々とテーブルの上で
画面を次々と何枚も見せられました。
私は、目の前の画面と、ニヤつきながら私の顔色(心情)を見ている前の彼を
そして、お店の店員サンや、他のお客サン達
周囲の全てを気にしながら
前彼の『場所を移そうか?』という問いかけ(命令)に
黙って頷くしかありませんでした‥

久しぶりの前彼のマンション…
これから起きる事、される事は判っていました。
「今は…付き合っている人がいるの」
玄関の前まで来て、そう告げるのが精一杯で
何とか許して貰いたかったのですが
そんな私の背中を押すでなく、服の上からブラのホックを外されてしまって(…付き合っていた時にも車の中とか観覧車の中とかで、よく悪戯されていました)
何度されても…久しぶりにされても…
同じ様に反射的に、前をおさえ隠しながら身を竦めてしまうんです。

以前と変わらぬ前彼の部屋の中で
以前と同じ様に、ベッドの上で前彼の膝の上に抱きかかえられながら
我が物の様に遠慮なく這ってくる手は
私の身体中の弱点を知り尽くしていています…今の彼氏よりも数倍も。
『こんなふうにしてくれる…?』
ゆっくりと…ネットリと…胸を後ろから揉みしだきながら
ネトーっと首筋から頬、耳と舐め上げながら
私に質問(尋問)してきます。
この愛撫も昔から何度もされました。
そして何度されても、抗えませんでした。
「今の彼氏は…真面目だし」
『本当か~?でも真面目そうにしてる奴に限って、根はスケベなんだぞ…お前みたいにな!』
『でも仮に本当なら、お前満足できてないだろ!』
そぶりでは首を横に振って否定しましたけれど
実際は、そうだったんです‥
今の彼氏は、決して淡白ではないのですが
早くて、それに言いづらいのですが…小さめで

だから… 私は… 悪くないんです‥
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。