ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

彼と私…

投稿者:知美
削除依頼
2007/05/26 04:41:39 (WX0Zi4Xh)
26歳になるOLです。
一年以上前から同じ職場の男性(24歳)から告白を受けて言い寄られていました。
当初は私にも付き合っている人もいましたので丁寧に断っていたのですが、
今年の3月に別れてからは一人になりましたので
「お食事くらいなら…」と初めて会社の帰りに夕飯の誘いを受けました。

本当に、それだけのつもりだったのです‥

でも、それだけでは終わりませんでした‥

お食事中に勧められて つい軽くアルコールも一緒に頂いたのですが
元々アルコールには弱い上に 仕事などでも少し疲れが溜まっていたのでしょう
思った以上に早く酔いが回ってしまい…
介抱されるままに気が付いてら彼の部屋に上がっていました。
その晩 彼は男になり 私も久しぶりに女にされてしまいました。

そしてとても後悔をしています。
何故って…、
彼…凄いんです!
愛撫も テクニックも 腰の動かし方も スタミナの オチ〇チンも…凄過ぎるんです!!
もっと早くに彼からの告白を受け入れていれば良かったと思っています(当時の彼氏を振ってでも‥)!

そして今、今度は私から彼にお願いをして恋人になって貰っています。
付き合い始めると、少し子供染みて我儘な面なども見えて来ますが、それでも私は献身的に尽くしています。
だって もう離れられないんです。
もう病み付きなんです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2007/05/28 00:37:52    (7tH5Q86J)
体の相性も大事だと思うから少しわかる
3
投稿者:(無名)
2007/05/26 07:45:20    (Ki8KRRd2)
ただの淫乱女やんけ!牝豚が
2
投稿者:(無名)
2007/05/26 07:20:36    (ekEobl1y)
溜まってるんだろ!?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。