ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ネットでの出会い

投稿者: ◆TJ9qoWuqvA
削除依頼
2007/05/21 16:44:07 (olgEKshG)
一般的にパソコンが普及しはじめて、チャットを始めて覚えたころ
ある男性と知り合いました。
毎日のようにたわいもない話をして、徐々に卑猥な会話を楽しむようになり
ました。チャットでオナニーしあったり、電話であえぎ声を聞かれたりと、
だんだん一人の男性にのめりこむようになり、ついに出張先で会うことにな
りました。

逢ってすぐにホテルに直行し、シャワーも浴びず、性交。
1回目が終わると、浴室に連れて行かれ、あなたの全部を見たいと囁さやか
れ、あられもない格好で、オメコの中まで広げられ、舐められ、吸われ、噛
まれ。。。
初めての不倫で私はもう意識が飛び自分が誰だか解らなくなるほどの緊張と
興奮でした。湯船の湯がタプタプと、音を立てながら2回目.....(男性は射精
したのがどうかわからない)、浴室から部屋に移動、硬くなったちんぽを刺し
たままベットに倒れこみ、
濡れたままの身体は、湯気が立ち上り、興奮で身体は真っ赤でした。
しばらくオメコを弄り回して、目がとろんとしている私のお尻を平手打ち
し、自分の顔面に座るように言います
私はとても恥ずかしくて拒みました、、だけと低いだみ声で、何しにきたん
だ、お互い獣のようにおマンコをすると言っただろうがと、大きな声で言
い、髪をつかんで引き起こされ、腰に手を回して無理やり顔面に据わらせら
れ、自分の顔を左右上下に動かせ舌と高い鼻で、ごしごしとこすりあげる。

ひげのざらざら感と舌の生ぬるく柔らかい感触、鼻のぐりぐりした異物感
すべてが私のオメコに刺激を与え、顔の上から崩れ落ちそうになる。
そのたびに活を入れるように、お尻にびんた....。
オメコが痙攣を起こして、ヒクヒクする


その後、挿入、引き抜き、又座らせこすりあげる、男性は逝きそうになると
焦らすように、ちんぽを抜き、顔に据わらせる。。。。

鏡の前で子供におしっこをさすように抱っこして、オメコを広げて私に見せ
る。
自分のオメコなのに、吐き気がするほど汚くだらしなくビラビラから雫がた
れている、、


1年の間に5回、そういう性交をして、私はもうほかの人では感じられない
淫乱な女になりました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆DSCCo.c9U6
2007/06/02 16:46:29    (UsRdNJIw)
随分と、疑い深い方なんですね。
ネカマと思われても良いですよ、だけど、あまり疑うと
信じられるものが少なくなりますよ。
でも、読んでくださってありがとう。
2
投稿者:(無名)
2007/05/30 15:57:32    (0wiKjmor)
随分と男側から見た表現の内容ですね…貴方は女ネカマでしょ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。