ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/21 10:03:37 (ted27WGh)
子供ナシ34歳主婦です。旦那とも結婚11年になって新鮮さにかける生活を送
っていました。知人が暇ならネットゲーおいでよ♪と進められ、最初は訳が分
からないままゲームをする日々が続きました。ゲーム中でご飯行こう~と誘わ
れることもありましたが、相手は大学生もしくはフリーターが多く、会うこと
にためらいがあり、断り続けました。
その私が勢いで1人のネットゲー仲間と会うことになったんです。
その相手とは22歳フリーターでした。彼は今風のかわいい感じの男の子で正直
私が年上てことに少し驚いたようでしたが、食事してブラブラして帰りまし
た。それから少ししてまた彼が食事誘ってきたんです。こんな私とご飯また行
きたいといってくれるんでOKし、また会うことにしました。
今度は夕方で食事も終わり、どうする?て感じになったら彼がうちに来たらお
酒も飲めるしゆっくり出来るよ!ということで、彼についていくことにしまし
た。彼は実家で彼の部屋でお酒を作りたわいもない話をして過ごしました。
彼が眠いといい添い寝して~っていつもゲーム内でいっている会話をしてきた
んです。添寝くらいいいか!て、かんじで布団に入りました。彼はまだ女なれ
してないのかどうか解りませんが、ぎこちない手でそっと触ってきたのです。
腰まわりや、乳首を少し触るだけでそれ以上のことはなにもなく、されるがま
まになっていたのですが、突然彼のモノに手をもっていかれ、ドキッ!
脈うち今にもはじけそうなモノでした。ベルトをはずしチャックおろし、少し
フェラしたらあっけなく彼は逝ってしまいました。いった後もまだそそり勃起
したモノに感動しながら
「どうする~?」
と、私が言うと彼は小声で
「したい・・・・・」
身長も私のほうが高く小柄な彼はかわいくまるで私が犯してる感じがしまし
た。コンドームをつけさせると騎上位で・・・・。
そのあとフェラで1回抜いてあげました。
今まで受身しか知らなかった私だったのですが、Sの部分を目覚めさせてくれ
たようです。
ゲームで会ったとき
「この間はごちそうさま♪」
て、いったら
「俺って喰われたの?」
ですって・・。また新たな獲物をさがしてネットゲーで遊んでます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/05/30 16:00:20    (0wiKjmor)
あなたのメールアドレス見たけど、スタップワゴンってあるのスペルが間違えてるよお馬鹿…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。