ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/17 15:19:21 (.XTDd8TO)
私は新婚の23歳、専業主婦です。結婚して地元を離れて旦那の実家に住むようになったので、周りに知り合いも昼間遊べる人もいません。昼前に家事を終わらせて買い物行って、お昼食べながら昼ドラ見て…(笑)あとは旦那達が帰ってくるまではのんびり時間。 そんな私の昼間の暇つぶしになってしまったのは…やっぱり1人えっち。旦那とふざけてPCに落としたAVなどを見てウズウズすると自然と体をさわさわー…っと。買い物に行かない時などはブラをすると窮屈だし、ノーブラで過ごしているのでTシャツの上から触れただけでツンツンになっちゃう。 先週の火曜日も同じ感じで、リビングのソファーでTVをつけ、自然と体を触っていました。だんだん熱くなってきてスエットの中に手を入れて…とその時、玄関のチャイムがなり宅急便がきました。なんだよもぉ~…と思いつつ出てみると、この辺り担当の20代後半の若いお兄さん。いつもの人です。お喋りな私は話しをすることもありました。宅急便が来ても、受け取るだけだと割とTシャツ1枚で出たりしていたのですが、その日ウカツだったのは1人えっち中だったこと…Tシャツの上から分かるくらい乳首が立っちゃっていた事です。お兄さんの目が一瞬胸に移りすぐそらしたのに気付いた私は、悪戯心が騒いでお兄さんの目を見てニコっとしてしまいました。
と突然、サインを受け取り帰ろうとしたお兄さんがなぜか急にドアを閉めて、次の瞬間に私は玄関の上がり場に寝かされたんです。私はあれっ?!というビックリな気持ちとヤバッていう気持ちで頭はうまく回らず声も出ず呆然…。体が疼いてた私は、真っ赤な顔で私にキスするお兄さんが可愛く見えたのもありますが(笑)、犯されているにも関わらず抵抗しませんでした。ドアの向こうは小学校。背中の下は旦那の実家の床…。いけない事ですが、余計興奮しちゃいます。お兄さんは唇を押し付けるように顔中にキスしながらシャツの上から胸を弄り、唇をずらしながらシャツを捲り上げ痛い位に揉みつつ必死で舐めまわします。乳首がすごく感じる私は、そんな荒々しい愛撫にも思わず声が漏れてしまいました。当然アソコも濡れてしまって。スエットを脱がせ自分もズボンを脱ぎ、覆い被さり激しく動きました。色んな興奮が混ざって気持ちよくて…。終わった後、正気に戻ったお兄さんは何度も何度も謝りましたが、私も気持ち良かったのが本音なので(*^_^*)今も時々玄関先で優しく犯されてます(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あさ
2007/05/22 21:45:56    (xrXoeijU)
いつも誘惑してるわけじゃないですよ(笑)
4
投稿者:けん
2007/05/22 08:51:36    (xrSrEyRv)
あさの家に、営業したいな (笑)
3
投稿者:あさ
2007/05/21 15:31:30    (OQ0B9/53)
玄関でですか?(笑)
2
投稿者:(無名)
2007/05/20 09:15:11    (q2iyR5O5)
奥さん。たっぷりセックスしまくろうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。