ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/28 22:08:41 (mCvVgSPA)
今 付き合っている彼は21歳…私の方が年上です。
初めは そんなに意識もしていなかったけど、彼からの熱烈な告白を受けて 交際がスタートしました。
実際付き合ってみると 元気だし かわいいし 素直だし…と 彼の魅力が沢山伝わってきて 今では私の方が彼に首ったけです!
それに アッチのほうも…かなり…!

このまま仲良く付き合い続けて できれば将来結婚して欲しい‥とさえ思っていました。
でも先日 少しショックな事がありました。

いつもの様に彼の部屋で互いを求め合っていた時の事です。
彼の若さに似合わぬネットリとした愛撫だけで既に2度も先にイカされた私は、やはりいつもの様に “逞しい彼自身”が欲しくなり 手を伸ばして掴み、それを愛そうとして口に含みました。
そしてその時 彼の携帯が鳴りました。
電話の相手は 彼の大学の友人の様子です。
(もぅ…出なければ良かったのに!)既に彼が欲しくて堪らない私は、そう思いながらもシブシブと一旦咥えて舌を絡め始めていた彼のモノから口を離そうとしたのですが、彼の(続けて!)の合図に従って続けました。
私にフェラチオをさせながら彼は電話越しに友人との会話を楽しんでいます。
(もぅ、失礼ね!早く切って私を愛してょ‥)オシャブリしながら彼に媚びた視線を送るのですが、彼のオシャベリは終わる気配はありません!
それどころか こんな会話を始めるんです(…彼の喋る言葉からの察しですけど)・・・
どうやら相手から彼女(=私)の話題を振られたみたいで、彼曰く『ああ…五こ上だけど‥ ウン、いや 逆にカワイイよ』(ウソ…嬉しい!)フェラチオに熱が籠ります。
彼『まあね…でも一回イカせたら大人しくなるよね』(えっ…?それって!)
彼『ああ、普段はOLだね』(やっぱり私のことを話してる)
彼『貰ってない、貰ってない!ちゃんと自分のバイト代で出してるよ』(あっ!多分私が年上だから彼を面倒見てるみたいに思われて‥)
彼『逆だよ、いつも俺が上げてんだよ』(…?? 何の事?)
彼『いや……俺のチ〇ポ(笑)大好物でさ、ネコみたいに甘えて擦り寄ってくるんだ』(バカ…一体何話してんのよ!)
私は 既にかなり硬くなっている彼のモノから口を離そうとしました。
でも彼に強引に押え付けられてしまって口から出せません!
(酷い‥)詰る様に彼を見つめますが、信じられない事に彼のモノは より硬さと角度…魅力を増していきます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/04/30 23:23:19    (e6.3W5at)
そんな時は、ガリッと噛みついてやれ。
2
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/30 12:31:17    (sgE0Aypz)
ショックな事教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。