ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/04/21 13:33:30 (KoVn6aXV)
俺のいとこは13才だ!毎年正月しか会わなくてでも会う度にいとこにお兄ちゃんのお嫁さんになると言われていた!毎年言われ去年の夏に親戚で海に行った時に13才のいとこは黄色いビキニを着ていた胸は谷間が出来てスタイルが良かったこいつも大人の体になったなぁと思っていた!それからいつものように正月に親戚で集まっていた時にいとこにちょっと買い物付き合ってと言われ二人で買い物に出た!車中でいとこにお兄ちゃん私も大人の体になったでしょ?と言われ俺はわからないなぁ見てないしと言うとだっておっぱいも大きくなったしと俺はおっぱいが大きくなったから大人の体じゃないよ!と言うといとこはじゃあ一緒にホテル行こうと言われ俺はなぜかいとことホテルに行くことに抵抗を感じなく車をホテルに止めた部屋に入りいとこをベッドに座らせキスをしたそのまま服の上から胸を揉み大きくなったな!服を脱がせて裸なったいとこに俺はちょっとシャワー浴びるからとベッドで待たせた次にいとこにシャワーに行かせお互いきれいになった体でキスをし胸を舐めてそれからいとこにチンコを触らせフェラをさせてみたいとこは初めて見る勃起したチンコにおっきいと言いながらどうしたらいいの?といとこはフェラをしたことがなかった俺はフェラを教えながらいとこの胸を触っていただいぶ良くなってきたからいとこのオマンコを触ると濡れていたから挿入してみるかといとこを仰向けに寝かしオマンコにチンコを押し当てたカリの部分が入った所で痛いと言われたからゆっくり入れるからと徐々に奥まで入れていき完全に入った所でゆっくり突いてやるとまたちょっと痛いと言った!これを我慢出来ないと気持ち良いSEXは出来ないぞと言い俺は徐々に激しく突いていった!いとこは耐えるように俺を受け入れていた俺は胸を揉んだり舐めたりしながらいとこのオマンコを楽しみいとこの腹の上に射精したいとこのオマンコからは血が出ていた処女に生SEXは妊娠の可能性が高いと言うが生でしてしまった!しかし二回戦目は精子が薄くなるからいとこの膣内にぶちまけた!それからは13才のいとことは月に数回会ってホテルでSEXしている!たまに一人暮らしの俺の部屋に来て愛し合っている!ちなみに俺といとこは10才離れている!本気で愛し合っていてもいとこは結婚出来ないしずっと禁断の肉体関係になるなぁ
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。