ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

アホな僕

投稿者:笑い者 ◆RqG.8gtwU
削除依頼
2007/03/03 12:00:44 (k7qZ/Lf4)
15年くらい前、僕が中学の時です。
今はエロサイト等で簡単にモロ画像なんて見れる時代だけど、この頃は裏ビデオ等を所持しているだけでヒーロー扱いされていました。
僕はアニキ経由で、このテの物をたくさん持っていたので、男達の間ではそれはそれはヒーローでした。
同時に、クラスのエロい女達とエロトークをするのが盛んだった僕は、こいつらを驚かせてやろうって感じで、放課後にコッソリと、こいつらの机の中に裏本の切り抜きをたっぷりと仕込んでおきました。
この切り抜きって言うのは、主にチンコの写真ばかりを集めた物でした。
結果、これが僕の運命を大きく変える事件になってしまったんです。
机の中に大量に仕込ませてあるワイセツ写真の数々、「あいつらきっと驚くぞ~」なんて悠長な気持ちで翌日学校に乗り込むと、すでに事件は起きていました。
結論から言いますと、間違えて関係の無い女の机にも写真を仕込んでしまってたみたいで、これが大問題になりました。
この女はクラスは一緒だったけど全く話をした事もなかったし、エロ女達と(性格上の)人種が違ったので冗談が通じる相手ではありませんでした。
もちろん真っ先に僕が疑われました。最初はシラを切りましたが、罪を認めた僕。
エロ女達は簡単に許してくれましたが、この女はかなりショックを受けていたみたいで、謝っても目も合わせてくれなかったのを覚えています。
担任が女だった事もあり、「女の子っていうのはデリケートで~~」なんて話をたくさんしてくださいました。
「入れる机を間違えただけ」と言ったんですが、「そんな事する事自体ダメ」と言われました。正にその通り!
結局、この女は僕がいくら謝っても全く許してくれず、この女に嫌われるのは仕方ないとしても、この女達のグループからも総スカンをくらい変態扱いされました。
これが、ヒーローだった僕が一気に笑い者になった瞬間でした。
ただ、未だに思うのが、僕は机を間違えてないハズなんです。
ひょっとしたら一部始終見られていて、僕を陥れようとしてた奴が居たんじゃないかとも思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/03/03 21:21:40    (ZhRP/G0c)
ある意味天才。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。