ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

少しMです

投稿者:歩美
削除依頼
2007/02/25 00:54:51 (URRPK7V8)
30歳になる既婚者ですが パート先の若い20代の男性と関係を重ねています。
彼は普段仕事中には真面目なタイプですが私を抱く時には少しイヂワルさんになります。彼の太いモノを私が一生懸命にオシャブリして硬くしても 直ぐには挿れてくれません。わざと入り口の周りをヌチャヌチャと音をさせながら『(私の恥ずかしい汁で)ヌルヌルしててスベって入らないよ』とジラしてくるんです。
私も目で「お願い‥」とオネダリをするのですが中々きいて貰えません。
その内に敏感なクリちゃんまでもツンツンされ始めると私も限界になり「お願いだからイヂワルしないでぇ!」と半泣き状態で訴えるように懇願してしまいます。
そして やっと‥ 彼は私にキスをしながら挿入してくれるんです。上のお口に甘く優しい幸せを‥ 下のお口にはイヤラシクて逞しいウズきを‥
そして私は延々と鳴かされる事になってしまいます。
エッチな言葉も沢山言われますし それ以上に言わされています。年下の彼とのsexに正直かなり嵌って(ハメられて)います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/02/25 18:38:21    (Wbw5cpDb)
変態すぎ
20代じゃなくて18はどう?24センチくらいあるよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。