ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/29 15:50:22 (j0ebMHC.)
元同僚の貴代子33歳と不倫してます。
二十歳で結婚したので子供が小学校六年でデカくてびっくりしたが、貴代子さんは細身の身体でそんな風情は無かった。
同じ会社で働いてて向こうは嫌気が来て辞めちゃったんだけど、メールしたりして、夜に逢ったりしました。 「旦那夜勤だから」と夜子供が寝た後に逢う事が多くて、近いから俺の部屋にも来てのんだりしてた。
でも、夜だからってノーブラだったりして乳首が服にポッチし、堪らなくて仕方なかった。
それで我慢してたけど、よれた服の襟からナマ乳が見えた時、我慢出来なくて押し倒してやっちゃった。
「ちょっと飲みスギだよ」と抵抗したけどのし掛かって、耳や首筋に吸い付いておっぱいを鷲掴みにしたら意外におっきくて、服の上から乳首を摘んで揉むと「アンッ!アンッ!」と声を出して来て、済し崩しにヤりました。
意外に形も良くて舐め回して乳首を吸う頃には、抵抗しなくなり肌にすると細くてスタイル良かった。
あそこは「洗ってないから」と抵抗したけどクンニすると「気持ちイイ!」と腰を浮かしたりしてました。
かなりヌルヌルで、指も入って、チンポを擦り付けながら中に入れた。
「ん!アッ!」と敏感でちょっとずつ出し入れすると「アア!アッ!アッ!」とリズムに合わせて喘ぎ、どんどんヌレまくった。
抱き上げて対面でハメると腰を動かして来て、向こうが上になりグイグイと動いてさすが人妻って感じでした。
そして疲れた様子で寝かせて、こっちも限界になり正常位で攻めてギリギリで太股当たりに発射しました。
汗ばんだ身体を休めると「やっちゃったね…」と言われ謝ると「でも気持ち良かった」とニヤッと笑い話しました。
お風呂で洗い帰った後しばらく連絡取れなかったけど、二週間したらまた現れ、勝手にシャワーを浴びに行き上がったら向こうから誘って来てハメて、そんな関係をしてました。
そしたらある時ハメて限界が近くなると「アンッ!抜かなくてもいいよ」と言われ、「出していいの?」と聞いたら頷き、興奮して激しく動かして貴代子さんの中でぶちまけました。 「アッ!いっぱいでてる…」と目をつぶって囁きながら居て、「安全日の時はいいよ…」と言われ、旦那が夜勤で安全日の時に何回も出させてもらってます。 でもそういう日は二回か三回しないと満足してくれなくて、疲れてる時は辛いけど
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:信二 ◆KnFHojOWaA
2007/02/14 14:34:00    (.oY.oS5w)
奥さんに中出ししたりして…気持ちよいけど、バレたら怖いですよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。