ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/12/27 02:52:34 (cIMOIC9R)
今月すでに3回目の忘年会の主婦37歳娘2人の母です。はじめまして。
主人は、まだご帰宅じゃないので夜更かしネットしてます。(*^^*)V
忘年会シーズンになると思い出す浮気の思い出♪
一昨年の暮れですが、忘年会の二次会で、高校の時の同級生がやっている
スナックで飲んでて、ナンパされて、なんと、その時に同席してた一人が、
何度も検診とかしてもらってる婦人科の先生でした。
話盛り上がって、その時は、タクシーで先生を途中で降ろしてタクシー代
もらって、じゃ、今度、また、検診に行きますのでって話して別れました。
実は、タクシーの中でキスされちゃいました。(*^^*)

パート休みの日に電話して院長先生に代わってもらったのですが、
年末は混んでるので、午後に来てくださいって言われて、この前の
タクシー代のお礼かねて、お歳暮も持って行ったら、
途中で看護婦さんとか、お先に失礼しま~すとか聞こえてて、
結局、私の順番は、最後で院長室へどうぞって呼ばれてコーヒーご馳走にな
り、ついでに検診しますか?って言われてしまいました。ドキ♪

診療室は全部電気消えてて、院長先生のアシスタントの男の
看護婦さん(?薬剤師さん?みたいな白衣着てた男性でした)の腕に
抱きついて通路歩いて(^^;
何とかの専門用語な機械の名前言われて、もうスイッチ切ってるのでって、
看護婦さんの休憩室の畳の部屋に連れていかれて、
何の会話もないまま、ジーンズ脱いで下着も脱いで、仰向けになって検診。
そのうちに、院長先生の指が怪しい動きになって(*^^*)浮気の直感。
・・・って、しかも夕方に男性2人に私1人だし(^^;
いくらなんでも、それはないなあって思ってたら、
背中向けにされて、腰を上に持ち上げられて、いきなり、挿入された感触。
抵抗も何もないままセックスになって、セックスは院長とだけしかしなかっ
たのですが、もう一人の人にはフェラしてて、あんな体験人生で初めてでし
た。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:金言
2007/01/15 22:08:43    (v2c9FlVj)
ここは文章の上手さを競うサイトではないので、投稿者の文章力を評価する
必要は全く無い。
投稿の内容が気に入らないなら何も書き込まないか、「嫌い」とストレート
に書けばいい。
わかったかい?
2
投稿者:みかこ
2006/12/29 01:37:05    (yCn6c4Qi)
文章の書き方が未熟
そしてキモイ
長文乙
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。