ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/21 16:01:47 (awSAVGX0)
28歳OLの香織と申します。現在40歳の男性とセフレの関係です。その男性はS
で言葉責めはもちろんのことバイブプレーから縛りまで仕込まれました。家
にいる時もプレゼントされたバイブでオナニーをしては写メで男性に送った
りしてます。先日ハプニングバーに目隠しをされ連れて行かれました。通さ
れた部屋には他に男性が3人いること知らされました。スカートを脱がされ椅
子に座らされました。上はYシャツに下はガーターに黒の下着です。後ろか
らYシャツのボタンをはずされ男性の手が入ってき乳首を摘まれ首筋にキス
をされました。「お前がどれだけ厭らしい女か皆さんに見てもらうから。ま
ずはパンツ脱がせるか」と下着を下ろされました。「ちゃんと皆さんに見え
るよう足を広げて」言われるがまま足を広げました。見てる人が「綺麗なオ
マンコしてるねーオナニーして見せてよ」と言われ椅子から床に寝さされま
した。「いつもしてるようにオナニーしてあげなさい。」私は膝を立てアソ
コに手を伸ばしクリを撫でました。すでにアソコは洪水のごとく濡れていて
指を中にいれると「グチョ、グチョ」と音がしました。見てる人が「なめさ
せてもらってもいい?」と言いました。返事出来ずにいると男性が「舐めて
欲しいんだろ。ちゃんとお願いしなさい」私は「舐めて欲しい。」とお願い
しました。「残りの方に胸もしゃぶってもらおうか」そして2人に胸をしゃぶ
られ1人にクンニをされました。あまりの快感に喘ぐしかありませんでした。
目隠しをはずされると私の肉体に男がむしゃぶりついていました。何度もイ
カされ雲の上に乗っているようでした。3人の男性の肉棒を順番に咥えながら
バックから順番に挿入されました。こんな興奮するとは想像も出来ませんで
した。帰りのタクシーでは彼のものしゃぶり続けました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。