ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/13 00:06:51 (uU1zLo3S)
今日もこうしてあの人の奥さんとショッピングしてるなんて・・。
実は私あなたの旦那さんと浮気してるの、あの人ったら私のあそこは
美味しい美味しいって犬みたいにペロペロ何時までも舐めてるのよ
それがおわると貴方の旦那さんは私の着ていた下着を履いてこう
お願いしてくるのよ、アナルに入れて・・・
私はあの人が勝手に買ってきたバイブを唾で濡らしてあの人に穿かれた
下着を下ろしてバイブを入れてあげるのよ。
あの人ったら女みたいにペニクリ舐めてとかアナルマンコが熱いの
もっと突いてなんて訳の分らない事を口走りながら悶えるのよ
イクわけないのにイクゥなんて言うのよ、うふふ。
私がタンスに手を突きあそこを突き出すとお前は濡れすぎだから
少し舐め取ってやるからなって、おしりの肉を開いて唇をとがらせて
チューチュー吸っうのよそれが気持ちいんだけどね。
後ろから突き上げられると体ごと浮いてしまうくらい激しいのよ
子宮にズンズンきていってしまうのよ。それでの貴方の旦那さんは
まだまだ元気、私が何回いかされたかわからなくなった頃あの人は
ようやく、いくぞでるぞおまんこの中に出すぞなんて恥ずかしい。。
勢い良く子宮にかけられる精子がわかる。終わった後はあの人の
あそこを舐めて綺麗にしてあげて自分の下着を脱がして貴方が毎日洗濯
してる下着や服に着替えさせて送りだすの。

ああ~濡れてきちゃったは・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。