ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/06 14:02:59 (U0jlf7NZ)
前働いてた会社で10歳下の子と不倫しました。
当時私は31歳で彼は20で弟って感じでしたし食事したりはありました。
確かに既婚の私が男と食事してるのもどうかなって話しですが、そういう感覚は無かったでした。
ある日食事後に部屋に誘われて「襲うつもり?」なんて部屋に行くと急に抱き付いて来て、押し倒されて首筋に吸い付いて来ました。「どうしたの?」と聞くと「我慢出来ない!」と私の身体に貪りつかれ、胸を触って来て…なんか求められるのは悪い気がしなくて…。 されるがまま服を脱がされ、胸に吸い付いて来ました。
でも、なんかぎこちなくて…ゴム付けて入れて来て、ペニスも身体もカチカチで…「もしかしたら初めて?」と聞くと「は…はい」と恥かしがってて、何か優越感に浸りました。 「恥ずかしくないけど…力みすぎだよ」と言うと「すいません」と言いながらしばらく突いてもいかないし「やめよっか」と言うと抜き取り恥ずかしそうにしてる彼が愛しくなりキスしてフェラして上げたら緊張は無くなった様子でしたが、いきなりまた入って来て、衝動的なんでしょうが荒々しいけどさっきより動きが滑らかで、私も感じてしまいました。 そしてその硬さと勢いを受け止めていたらいきなり「アッ…アアッ!」と呻きながら射精されてしまいました。 「えっ…」と最初は驚いてましたが、弱々しくなった彼を見てると母性がくすぐられ、怒る気にはならなかった。
その日から彼との関係が始まり、会社でも雰囲気変わったと噂になってた。
でも、その間も関係しててしばらくしたら別れるつもりだったのに、ある日の最中に私は快感が込み上げて頭が真っ白になり…私もセックスで初めてイッテしまいました。
一度イクとイキ安くて、夫とは無いのに彼とすると、一回二回はイケてしまいました。 で、結局向こうが彼女が出来る一年後までズルズル。
でも何か、たまにあの快感を味わいたくなる今日この頃です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。