ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/11/04 14:10:41 (66Au4nzF)
彼女に尋問しつづけて、とうとう大学生のとき一度だけ3P経験があることを白状させた。自分の部屋で2本のチ○ポに朝まで犯されまくったらしい。たしかに彼女は可愛いくせにカラダも素晴らしくエロさ満点、だから男達がやりたくなるのはしかたない。オレもかなりの経験をもつが、彼女と出会ってから他の女性には興味がなくなってしまい、毎日彼女のカラダを責めまくってる。そんな彼女を自慢したい気持ちと、3P経験のある彼女にお仕置きしたい気持ちとが高まって、最近では単独男性を探しまくり…。最初の男性は謙虚な人で、彼女の可愛いさ、スタイルのよさ、それとツルツルに剃りあげられた少女のようなオマ○コに感動したようだ。体操をやっていたせいかカラダが柔らかく運動神経もスタイルも抜群なのだが、一番の自慢はそのエロさの才能なのだ…。彼女にはホテルのベッドでうつぶせで寝てもらって、男性が来てから責めがはじまった。二人で両脇から背中や首筋を舐めあげると彼女の息も少しずつ乱れてきた。オレのチ○ポを握らせ四つん這いにさせると、彼のも自分から握って優しく上下に動かしはじめた…。オレは彼女のDカップの胸を優しく揉みしだきながら彼に割れ目を責めるのを許可した。彼はすでに濡れそぼってきた割れ目を遠慮なく指でおし広げ舐めまわしはじめた。彼女は「あん…だめ」などと声を出しながらも、おま○こから「グチャグチャ…」とイヤラしい淫音をさせはじめた。オレは彼女の下にもぐるようにしてパイずりさせながら彼女の表情や反応を楽しんだ。得意わざのパイずりとフェラのミックスに気持ちよくなってしまい、騎乗位で挿入。彼に彼女の真横に立つように言うと、すでにそそり立ったチ○ポを彼女の顔に近付ける。すると彼女はためらいながらもそれを口に含み、スロートしはじめる。オレが下から腰をふりはじめると、その激しい振動で口からチ○ポが抜けてしまわないようにみずから彼のお尻を掴み、チ○ポを喉の奥まで楽しんでいる。オレも爆発しそうになったのだがガマンして、3Pのお決まりパターンのバックスタイルにもっていく。彼と二人で代わる代わるオマ○コと口を責めまくる。実は彼女はバックの最中にお尻をたたかれるのが好きなので、オレが言葉責めしながら叩きまくる。「ゆみのオ○ンコはいやらしいオマ○コだな~」「なんで2本もくわえて喜んでるんだぁ!」「チ○ンポたくさんグサグサ刺して下さいって言ってごらん!」「太いの奥までぶちこんでって言ってごらん!」…すると彼女は喘ぎまくりながらも可愛い声で淫語を連発する。体位を変えて正上位でオレがピストンしていると、彼も口にねじこんでピストンしはじめた。彼の動きが速くなりオレも興奮の絶頂に向かいはじめた。彼が一瞬先に彼女の顔にドクッドクッと大量の白濁液をぶっかけた。こちらも間一髪でチ○ポ抜きだし、彼女の半開きの口にねじこみ大量発射した。「2本ともチュパチュパして綺麗にするんだよ」と言うと、2本とも丁寧に可愛い舌を使いながら吸い上げたり舐めとったりしていた。オレはそんな彼女が可愛くてしかたなくなった。彼が帰ってから、いつもホテルに来るときは持ち込んでいる縄でいつもより強く彼女のカラダをM字開脚に縛り上げ、お仕置きと称して極太バイブ責めした。彼女は、この極太バイブとアナルバイブが好きで、両穴ダブルで責められるとすぐイってしまうので、最後はダブル高速ピストで拷問失神気味にイカせてあげました…。いつも違うひとを探しているのですが、最近は彼女がチ○ポの硬さとか大きさに注文をつけてくるようになって、なかなか相手が見つからないのが悩みです。可愛くてエロい彼女がたまらない。まだ先になりますが、男4人におもちゃみたいにマワサレることは約束させました。いまのところは4人までですが、いつかは体育系部活の合宿に連れていきたいと思う。でも本当は普通の3Pが一番いいね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆KnFHojOWaA
2006/11/26 14:08:10    (LHe6IAVx)
俺もまぜてもらえませんか?結構でかさには自信あるんでよろしくお願いします。
2
投稿者:みよし ◆PQW1PyCoLM
2006/11/04 15:25:16    (K1bxezHB)
よい彼女で羨ましいですね。私の彼女はまだまだです。私は関西ですが、もしよろしければ、一度きりの相手にお声おかけ下さい。また、先では、私の彼女も参加させることができたらと考えています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。