ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/11/20 13:54:28 (mh.8vpZq)
同級生の裕一君と不倫しています。
彼と再会してのは、今年の夏に同級会に参加して。
七年ぶりに再会し私は22で結婚して4歳の子供が居ました。
彼は独身で昔と変わらないでいて、「元気してた?」と気さくに話してくれました。
でも本当は10年前17歳の時に、裕一君から告白されて断った事があり、私は話しかけずらくなってました。
でも、気にしないで話して来ててわだかまりは無かった。
昔と変わらない姿に逆に何かドキドキしていました。
二次会が終わって帰ろうとすると「帰るの?」と一生懸命に引き止める彼に「二人で飲まない…」と誘ったのは私の方から。
二人で消えて一時間位飲んでから、「昔好きだったよね…がっかりした?太くなっちゃって?」と、聞くと「変わらないし綺麗になったよな」と言ってくれました。
そして彼は私を抱き締めてキスすると「時間ある?」って聞かれて「うん…」と頷くとホテルに入りました。
いきなり抱き付いて来て胸をつかまれベットでキスされて、裸にされると「お前胸がおっきいな」と私の胸にしゃぶりつきました。 その荒々しい愛撫と息遣いに私も興奮してて敏感に感じてしまいました。
クンニもしつこい位してくれて、気がついたら私の中に彼は侵入させて来ました。
「アアッ…弥生気持ちいい」と私の中で激しく出し入れしてきて、夫とは別のモノの侵入に身体が熱くなって居ました。
そして一気に達してしまいました。
それでも尚深く突いて来て、私は一人の女としてセックスの楽しみました。
段々彼も鼻息が荒くなって射精が近いのは判ってた。
でも、私を激しく求めて来る姿に私も興奮してて「イクよ」と激しい突き上げに「出して!」と私が叫ぶと、「アアッ!アッ!」と激しい動きが止まると中でビクッビクッとペニスが痙攣して射精されました。
「はぁはぁ」と力が抜ける彼を抱き締めてキスして「凄い気持ちいい」と私は話すと「俺も最高だよ!」と息遣い荒いまま抱き締められました。
それから度々会い、いけない関係を繰り返しています。
私を激しく求めて来る姿と射精して力が抜けた姿に愛しさが込み上げてしまいます。
でも私は他人の妻で彼とは本気になってはいけないのに、彼の子供が欲しくなる自分の欲求を止めるのに必死です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:駄目 ◆AZybKJIpmo
2006/11/21 15:44:03    (v6BA3mv.)
お初です!文書が好きです!もっとしてください!
3
投稿者:桜井
2006/11/21 13:02:26    (u7zpYHwt)
この前行ったけど、やっぱり前より綺麗で色っぽくなってる奴いるもんなぁ
2
投稿者:ミッチ ◆85MGANnPJw
2006/11/20 15:44:45    (q1ZSbqvM)
同窓会ってこの様な事ってあるのかな~。来月家の嫁も同窓会あるから要注意かな。でもあればあったで嫁の自由かな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。