ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

前カノ

投稿者:・”●)
削除依頼
2006/10/28 12:52:09 (ukgRzvOc)
前カノと久しぶりに話した 一回別れてから実際のトコロは、かなり気まずかった でもアイツかなり普通に喋ってきてくれたからスゴい気楽になれた 俺が喋りながらアメ食べてたら綾がスゴいこっち見てたから(食べる?)ッて聞いたら(うん)ッて言ったから もう一個アメあげようとしたら 急に綾の顔が近くにきてカナリ驚いた
俺の口の中で転がり回してるアメに綾の舌が絡んできて 初めての体験だったから俺どうしていいか解らなくて 綾の吐息が俺に伝わってきてスゴいどきどきした 綾が俺のズボンのベルト緩め始めて俺、綾に引っ張られてばっかで実際のトコロ俺より綾のが年上だからだろうけどメッチャ俺勃っちゃて綾が俺のアソコをぺちゃぺちゃ音たててしゃぶってるとこ見ちゃったらスゴい感じちゃって荒くなっちゃて涙出ちゃって 精子出しちゃって スゴい綾の唇が可愛くて 綾の胸スゴい気持ちくて段々と綾大胆になってきて俺の上乗ッかってきて綾の穴に俺のアレがじゅぷじゅぷ入ってちゃって生暖ったかくて公園中にヤラシイ音が響いて俺の上にヤラシくもだえる綾のアソコからいっぱい汁出てきて俺何回も独りでイッちゃって まぢハァハァしちゃって綾のヨダレが俺の上にかかって俺はズット綾の胸ちょとデカくて柔くて気持ちいから揉んでたら綾が(ほんぢゃ今度しゅん君が侵して)ッて言うからどうしていいか解んないから一応俺のネクタイで目隠しして綾のクリトリス舐め回してみたら俺のヨダレ以外に綾のヤラシい汁がいっぱいでてきて綾も手探りに俺のちんこ舐め始めたんだけど綾の吐息とあえぎ声がすごい愛したった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:あた
2006/10/30 20:17:05    (ry2uHK7N)
ラップかよクズ
2
投稿者:(無名)
2006/10/30 09:36:56    (MVqQZVuI)
日本語勉強しなよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。