ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人と3P

投稿者:さゆっち ◆Pvp99zqzPk
削除依頼
2006/10/24 04:07:11 (eJV3CXpI)
私は現在23歳になるさゆっちと言います。友人と成り行きで3Pしちゃった。相手は26歳♀のC。もう一人は21歳♂のH。C♀はH♂に片思いしてます。Cは消極的で自分からは何も出来ないと私に相談してきました…H♂は交際中の彼女と絶倫の中でどうにか彼女との寄りを戻したいと私に相談してきていました。
私はこの二人の事が複雑過ぎて…どうしたらいいんか解らなくて…結局三人で逢う事になって……色々あって成り行きでエッチしちゃった…。C♀は処女で、私は女の子が好きでもあって恥ずかしそうにしてるC♀に興奮し、私は夢中になってHと一緒になってCの乳首を吸ったり言葉攻めで「どっちの乳首が気持ちいいの?」って言ったりしてみた。あとCのオマンコを指で掻き混ぜたりしたら濡れてた。Cのオマンコを舐めたら酸っぱかった(>_<)H♂はC♀に挿入してみたんだけどキツそうでC♀は痛がっててその間、H♂のチンポが萎えてしまいC♀とのエッチはここまでで…その後はCが用事ある言ったので一緒にCとお風呂入って洗いっこしたりしました。その後はH♂と最後までやったのですが、チンポが大きくてちと痛かった。

あれから…H♂は私にエッチをせがんできてます。二人では逢わないって決めてるんだけどしつこくて…ちなみに私は彼氏持ちです(>_<)こんなんバレたらヤバイ。でもこれを機に女の子に対してもっと好きになりました。好きと言うか犯したいっと言うのか…これって欲求不満かな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:そこまで
2006/10/29 23:08:53    (IuLAg5mP)
まだ大丈夫なレベル。

内容も悪くないですね。成り行きを詳しく書いてあったらもっと良かったですよ
3
投稿者:さゆっち ◆Pvp99zqzPk
2006/10/24 17:40:33    (eJV3CXpI)
それって冷やかしですか?事実を話しただけなんで。冷やかししたなら不愉快なんですが(`◎´)
2
投稿者:かいじ
2006/10/24 15:20:24    (g.R23APn)
日本語勉強してこい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。