ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/17 13:43:13 (eUTea6fX)
中2の夏休みの頃、僕は毎日オナニーをしまくってた。自分でもあきれるくらい、
1日に5,6回やっても、次の日部活から帰る頃には、もういっぱいたまってきて
チンチンがむずむずする感じだった。僕は中学になって急にチンチンが太く長くな
り、その頃は立つと15~16センチはあった。部活のとき女子の揺れてる胸とか見る
と、あそこが半立ちになり、ジャージのあそこがとがってしまうので、あわてて
シャツをかぶせて隠してた。でも気付かれてエロい目で見てる女子もいた。
ある日、部活のあと教室にいくと元女子バレーの女子が2人いて胸をもみあいして
た。僕は興奮してすきまから見ながら、あそこをもんでた。前の日親戚の家にいっ
てオナニーしてなかったので、すぐに出そうな感じになってきたのでがまんしてた
ら、その子たちが気付いて「なにしてるん!」と僕を中に入れた。2人は僕のあそ
こがとんがってるのを見て、「エロ~!」といいながら、「あんたいつも胸見てる
なあ」というので、「だっておまえらでかいし」というと「でかない!普通やで」
といって「ほらこんなん!」と胸をもちあげた。
それだけで出そうになって、僕はついあそこをにぎったら、「なあ、見して!」
「うん、見して見してー!」というので、「おまえらも胸見せや?」「胸くらい
やったらええで!」というので見せあいした。僕の上向いてるのを見て2人は
びっくりしてた。「すごー。。こんなんなんやー」といってさわってくるので、
僕もそいつらの胸をもんだ。2人ともDカップあるらしくて、すごくもみがいあっ
た。2人も僕のもさわってめちゃ興奮してた。「おまえらもあそこ見せろ」という
と「えーー」としぶってたけど、「ちょっとだけだよ!」といって、ぱっと2人で
いっしょにあそこを出して見せた。
僕はこらえられなくなって、床にびゅーーと飛ばしてしまった。2人は「うわー
ーー!!」と叫んでた。
それがきっかけで、遊ぶようになって、別の日、遊び仲間の男3人、その女子2人
でひとりの家で遊んでた。そのときもなんとなくさわりあいになって、女子もおれ
たちのをもんだりした。めちゃエロい雰囲気だったので、「やってみん?」と言っ
たら「うん」「しよ!」ってことになって「でもゴムないしな」というと「ラップ
でもいいらしいよ!」と女子がいうので、さっそく台所からもってきた。
みんなはだかになって、男はボッキしたのにラップを巻いて女子のあそこに入れ
た。うまくはいらないけど、空いてる男が女子の胸をもんだり口に舌入れたりし
たら、女子もぬれてきてうまくはいった。中に出したけど、もれてないので、そう
やってかわりばんこで5回ずつくらいした。終わってから台所でチンコを洗ってた
ら女子が「洗ったげるよー」と手で洗ってくれて、まだたってるから「元気じゃ
ん!」としゃぶってくれた。
Hしてからはもっと仲良くなって、普通にディープしたりHも何回かした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2006/10/18 04:00:24    (ZRFYIDbe)
ラップ・・・痛そう・・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。