ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/10/15 23:27:49 (DrDgG2dA)
サイトで知り合った34歳の人妻友香さん。
34歳だしあんまり綺麗じゃない話を聞いてたから期待してなかったけど、躊躇してる友香さんを誘い出して逢いました。
そしたら髪長めで、背が高いし細目な割に胸がおっきい。
美人て程の顔じゃないけど堪らなかった。 食事してホテルに入って抱き付いても抵抗せず、胸は大きくて柔らかく服を脱がしながら裸にするとかなりおっきいし、敏感で最初は恥かしがったがクンニすると濡れが凄くてクリを吸い付いて舐めたら「イッチャウ!イッチャウ!」と腰をビクつかせて静かになり、「イッタの?」と聞くと目をつぶったまま頷いた。
けど、それからスイッチが入ったように起き上がってモノを触っていきなりジュッポジュッポとフェラして来て激しくてもネットリしたフェラは堪らなかったし、筋から袋も何度も舐めて来て感じてしまいました。
そして「乗っていい?」と言われ「いいよ」と言うと跨って来て「アッ!」と自らハメて声を上げて上下に激しく動かし「アン!イイッ!」と声を上げて悶えながらも髪を乱れながら動いてきて俺は支えながら居ました。
「つかれた…」と汗ばんだ身体を寄り掛かけて来たのでそのまま入れ替えてハメた。
「アッ!…アッ!」と突き上げながら悶えていてプルンと揺れる胸を時々掴みながら突き上げて「出すよ!」と言うと「中…今日駄目」と言われて激しく突くとギリギリでお腹の上でぶちまけた。
残り汁を太股に擦り付けて休みました。
向こうも疲れたかしばらく眠ってて、俺がタバコを吸うと「私も…」と一本とって吸い出した。
「二回もイッチャウなんて初めてかも…」と不敵に笑いながら話して来て「タバコも全然吸って無かったけど美味しいね」と言うと消し、二回戦をした。
帰りに「また会えるかなぁ?」と聞くと「私なんかでいいなら」とそれから時々時間を合わせてハメてますが、エロスって言うのはこういうのか…と常に驚かされます。
安全日にだけはそのままいいので、出来る限りその時期は会えるように頼んでます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:公務員
2006/10/16 08:15:48    (BQm7HyHX)
中々の上物ですね。回を重ねる毎に、濃くなりそうで羨ましいです。30代の女は良いね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。