ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

温泉妻

投稿者:ケイン
削除依頼
2006/10/12 15:13:34 (9ZkWb69E)
仕事温泉宿に泊まりで少し寂れた店で飲んでたらおばさんが「お兄さん若いし遊ぼうよ」と言われ、「お…おばさんと?」と聞くと「何いってんの?私より若い子よ」と言われ値段を聞いたら「飲み代込みで二時間二万五千円で」と言われ、てもちがあったから「何歳くらい?」と聞いたら「25~30位」と言われ、頼みました。
二十分位して髪が長い細身の女が来て店を出ると店の裏手にアパートみたいな部屋があり、そこの部屋に行って一緒に風呂に入りました。
よく見ると結構胸も大きくて見た目よりむっちりした身体で、洗って貰いモノも扱いてくれ、布団でおしゃぶりしてもらいお返しに69で貝を舐めて喘ぎながらしゃぶってくれておっぱいに挟んでくれたりしました。
「歳幾つ?」と聞くと暗くなり「33だよ」と呟くと「おばさんじゃ気持ち良くない?」と聞かれて「上手いし最高だよ!」と話すと嬉しそうにしていました。 そしてしゃぶってる途中に「入れたい?」と聞かれて「いいの?」と聞くと「ゴム付けてね」とゴムを渡されてベットでヤりました。
「アンッ!アンッ!」」と乱れ方は凄くてヌルヌル感がゴム付いてても分かり、ヌチョヌチョと音まで出て来て堪らない。
キスしてくれたりしてハメて激しく突くとドピュドピュとゴム付き発射して暫く抱き付いていました。
「気持ち良かった?」と聞かれて「凄く」と話すと汗だくながらも嬉しそうにしていました。
「激しいタイプなんだね」と言われ、実感湧かないけど礼をすると「またしようか?」と向こうから気を良くしたか熟練フェラで勃起させて貰い、「中に出さないなら生でしてもいい」と言われ2発目は生でやらせて貰いました。ヌルヌルが直に伝わり気持ち良さとバックでむっちりしたお尻を掴みながら突いて行くと「イク!」とお姉さんは腰に電気が流れたようにピクつくと顔を枕に埋めてお尻だけ突き出してる姿に興奮してバックでハメてお尻にドピュん。
お姉さんはそのままお尻を突き出してるまましばらく居た。
時間が近くなり着替えると「エッチタフだったよ」とキスされました。
部屋を出ておばさんに終わった話しをしたら「入れてないよね?」と言われ「もちろん」と話すと「最近無理やりする人いるからさぁ」と愚痴ってた。
「またこっちに来たら遊びにきてくなんせぇ」と言われ宿に帰りました。
気持ちいい出張でした。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。