ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:三十路ロリコン ◆ApQjW.1MqA
削除依頼
2006/10/05 20:59:32 (oIzRhE1I)
外見にコンプレックスのある僕は好きな女性が出来ても「俺なんかに好きだ
なんて言われたら迷惑だろうな」「相手にされねぇか」と「超」が10個ぐ
いらいは付きそうなぐらい女性に対して消極的で、当然生まれて今まで彼女
は一度もいたことがなく(今も彼女いない歴は見事更新中)一生童貞かな
ぁ・・・・・?と覚悟していました。彼女は金がかかるから欲しくない、で
も都合の良い時に性欲をブツけるセフレが欲しい、しかしそんな出会い無い
し街中でナンパする度胸があれば彼女の一人や二人いてもおかしくない。

そんな中あるチャットで童貞奪ってくれる女性いませんか?と待機している
と同じく童貞の男性が入室。相手は僕と同じ県に住んでいて僕より少し年上
で同じく年齢=彼女いない歴でキスすら経験ないとのこと。相手が年上なこ
ともあり最初は敬語で話していたが、よくチャットで話すようになりタメ口
で話すようにもなり段々仲良くなっていったのです。チャットでイロイロ話
すようになって数ヶ月した時に「俺の知り合いでエッチしてもいいって子い
るけど」と言ってきたのです。その子は当時高○2年生の1○歳。紹介して
くれた男性を通じてお互いのメアドを交換して何度かメールや電話で話して
実際に会うことになったのです。

僕とその子は住んでいる所が遠い為相手に指定された駅で待ち合わせするこ
とになりました。待ち合わせの場所までは普段は車で40分程度なのですが
今から最高な時間が待っていると思うといつもよりも長く感じました。約束
の時間に到着してしばらく待っていると駅の方からそれらしき女の子が。電
話して「今そこにいるの○○ちゃん?」と聞くと「うん」と言うので「今目
の前にいる車に乗ってるのがそうだから」と言うとすぐに発見して助手席に
乗りました。

女の子と二人っきりでドライブというのが人生初でしかもこれからSEXを
する人が横にいるという状況に運転中はずっと落ち着かず、とりあえず相手
をヨイショして気分良くさせておこうと思ったのです。相手の子の顔は可愛
くもブサイクでもなく、いたって普通の顔だったのですが「○○ちゃん可愛
いねぇ」「こんな可愛い子と初体験出来るなんて嬉しいよ」と言ったので
す。相手は恥かしいのかずっと俯いたままでほとんど話しかけないのです
が、そのうち僕が「ねぇ体触ってもいい?」と聞き返事も聞かずに一方的に
触ったのです。まずは服の上からオッパイを触って次は服の上から手を突っ
込んで乳首を触りました。プニュンとした感触の乳首に感動しました。もう
その時は痛いぐらいにチンポが勃起しています。相手の手を取って自分の股
間に持っていき「ほらこんなに固くなってる。後でイッパイ入れてあげるか
らね」と言い次はいよいよ相手のズボンの上からオマンコを触りました。さ
すがに感じたのか足を閉じて「あんっ」と言っています。そんなことをして
いるうちにラブホテルに着きました。

到着したラブホテルは車を下りると後ろのドアからすぐに部屋に行けるタイ
プなので周りに見られることもありません。車を下りると手を繋いで部屋に
入りました。そのまま相手を抱きしめてオッパイの感触を楽しんだり相手の
股間に勃起したチンポを押し付けていました。その後僕がすぐに全裸になっ
て女の子にチンポを見せて「ねぇ見て・・・・」と言いました。それから部
屋にある大画面のテレビでエッチなテレビを見ながら「ほら見てごらん。今
からあんなことするんだよ」と言いました。

それからイロイロ話したあとお互い全裸になってファーストキスも経験しま
した。最初は爽やかなキスその後お互いの舌を絡ませる濃厚なキス。ディー
プキスだけでイキそうになりました。それからフェラやクンニもしていざ挿
入!という時です。初めてという緊張からか萎えてしまいいくら刺激を与え
ても勃起しないんです。女の子も「もう我慢できない」と言い早く入れてほ
しそうでしたが、どんなに頑張っても勃起しないのです。フニャチンのまま
オマンコに当てても入っていく様子もなし。仕方なくその日は童貞卒業はお
預けでその後一緒に風呂に入ってから帰りました。

それから数日経ってまた会って同じラブホテルに行ったのですがその時無事
童貞卒業出来ました。本当は正常位で女の子の感じている顔を見ながら突き
たかったのですが上手く挿入出来ず相手にリードしてもらい始めての体位は
騎乗位になりました。オマンコに挿入した瞬間とてつもない快感に襲われて
少し腰を動かしただけですぐに大量に射精してしまったのです。チンポを抜
いてコンドームの中を見ると今までの人生で一番の料のザーメンが。「オマ
ンコってこんなに気持ちイイのか???」と感動しました。そのままコンド
ームを付け替えて今度はバックから挿入。チンポがオマンコに出入りしてい
るのが丸見えなのにすごく興奮しました。僕はカリがとても感じるのでカリ
だけを挿入して出し入れしたり時々深く挿入しました。深く挿入する時に思
い切り腰をブツけると「あんっ!」と感じていました。そのまま二回目の射
精。これまた大量にザーメン出ました。

幸い女の子が僕のことを気に入ってくらたのか懐いてくれました。それから
も何回か会ってホテルに着くなり貪るようにSEXしたり、家の近くの駅に
送る時に人気の無いところで車の中でフェラしてくれたり・・・・。そんな
中でも僕が一番興奮したのは僕が女の子を四つん這いにして人差し指を中指
でオマンコを激しく突いている時の反応です。女の子はイッた経験が無いら
しく僕は初心者ながらも女の子に感じてもらいたくて二本の指で一生懸命突
いていたら「あっ!あっ!あっ!あっ!いかん~~~いかんって~~~~
~!」と「え?高○生だよね?」と疑うほどの悶えっぷりなのです。女の子
はあまりに気持ちイイと吐きそうになるということでイクまで突くのは無理
でしたが。

全部で5・6回会ってSEXしたのですが初めて会った日から数ヶ月したあ
る日いつも通りメールをしたら相手がメアドを変更したみたいでエラーが発
生して跳ね返ってきたのです。おかしいな?と思いもう一回メールしたらま
たしても跳ね返ってきたのです。どうしたのかな?と思って電話したら「お
客様のご都合により解約・・・・・」というアナウンスが。

それ以来一度も会ってないしメール&電話もしていません。僕と付き合いた
いと言われて「じゃぁ○○ちゃんが高○を卒業した時に僕に彼女いなかった
ら付き合ってあげる」と言いました。相当気に入ってもらえてたみたいなの
で僕のことが嫌いになって連絡取れなくなったのではなく、何かトラブルで
もあったのかな?と。僕のことを嫌いになって連絡先を変えたのなら良いの
ですが、そうではないとしたら・・・・。紹介してくれた男性には「高○生
だし、気が変わったんだよ」と言われました。本当に心配で毎日あの子のこ
とを考えていました。

あれから数年経ちます。あの子・・・・・元気にしてるかな・・・。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:三十路ロリコン ◆ApQjW.1MqA
2006/10/08 17:00:06    (wY7ruA1p)
紹介してくれた男性は初体験は好きな人とがいい、と理由でしませんでし
た。僕は相手は誰でもいいので早くセックスを経験したかったので。ちなみ
に今でも紹介してくれた男性とメッセで話しますが未だに童貞だそうです。
3
投稿者:(無名)
2006/10/07 23:50:18    (TOJVWpnl)
紹介してくれた男性はなんで自分で先にやらないのかな
やったあと紹介してくれたのかな
2
投稿者:暇人
2006/10/05 21:56:02    (6nA0tPgj)
30で童貞だったって最悪やな 俺やったら自殺するわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。