ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/10/03 20:25:46 (dAE3B1Rr)
私は高校生の頃、電車で居合わせるスーツ姿の男性に一目惚れしました。あ
る時その満員電車に乗り込むと偶然に男性の前に背を向ける状態になり体が
密着しました。男性とはそれまで視線が合ったりしていたので声でもかけて
きたら嬉しいなとドキドキしていました。すると私のお尻あたりに触れてい
た手がいつの間にか前に回っていて太ももに触れていて「おかしいな」と思
っていたらスカートの中に入って来ました。初めて痴漢されてるとわかった
のですが怖くてどうすること出来ず。ただじっと我慢するだけでした。触っ
ている人がその男性というのもあり我慢したのかもしれません。その手は下
着の中にまで伸び指でクリを刺激されました。普段からオナニーはしていた
のでもの凄く濡らしてしまいました。それから何回もその男性に痴漢され、
結局その男性と付き合い処女を差し上げました。その男性はSで色んなことを
仕込まれました。それ以来、痴漢される事が私の中ではもっとも快楽を得ら
れる行為になり。満員電車では常に痴漢されたいと思うようになりました。
もういい年になりますが未だにその性癖はなおりません。今回このサイトを
知り、私の体験談を投稿していこうと思いますが、それだけで興奮してアソ
コを濡らしています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒロシ40 ◆eY1vNl9nZQ
2006/10/31 13:45:54    (1Vq1GA7j)
満員電車で痴漢プレイを楽しみましょう。40才170-70リーマンです。
2
投稿者:KENTO ◆FQaSCJm6q2
2006/10/04 07:38:18    (FmHoBc.m)
今は何歳ですか熟女好きなんですけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。