ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私の秘密

投稿者:明美 ◆JuuS92avtM
削除依頼
2006/09/25 02:23:28 (vpjP5jNB)
私は結婚して、7年目の専業主婦です(^O^)/主人には言えない秘密があります。半年前に街でナンパされた大学生とラブホへ(タイプだったので(*^o^*) その後も、深い中になっています!今で言うセフレですねv(^-^)v主人と比べて、大きく、凄く硬いので毎回おいしくいただいてま~す('-^*)/先日、大学生の彼が、童貞の友達がいると聞いて、私のお○んこで筆下ろしをしてほしいと言われ(・_・)エッ....?返事に困っている私に、彼が日時など勝手に決め!事は一方的に進んで行きました当日、私は彼の一人暮らしのアパートへドキドキしながら向かい 恥ずかししいのと興奮で凄く濡らしてしまいました。そして彼が見ている前で童貞の友人と始めました(^_^;)童貞の彼は何も分からないみたいで…可愛いいのと緊張している姿に私の母性にスイッチが入ってしまい惜しげもなく開いて見せている私がいました!ジックリと女性の身体を教えているるうちに大きくなった彼のアソコをガマンが出来なくなってしまい(>_<)跨いで腰深く彼のアソコを全て奥深くいただいた瞬間!彼の物が一瞬大きくなった次の瞬間ウッという言葉と同時に私の中に大量の精子を!初めてだったので最初は生でして、途中からゴムを着けようと考えていいたのですが♪挿入直後に中に出されてしまいました(☆o☆)私は中の奥深く子宮に掛けられると一瞬気が遠くなりながらイってしまう体質で!それがいけなかっのか、ガマンできないアソコへセフレの彼に続きをおねだりしていました!それから童貞の友人のいやらしい視線を感じながらら大声をあげて何度イったかわかりません!途中、潮も吹きながらイク私を彼や友人はいやらしく軽蔑するような視線で言葉で責め喜んで見ていました♪それから二人が代わる代わる私の口とアソコを同時に入れられ長時間に渡り弄ばれました!家に帰ってからもアソコはビクビク動いて興奮が醒めないまま夜になりり主人に抱いてもらいました!次の日も興奮していて昼間から一人Hしてしまい!今も頭から離れません。若い二人に責められる快感は癖になりそうです!主人には申し訳ない事だと思います。でも…もしまた、誘われたら断る勇気もありません(><;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2006/09/30 23:41:27    (HOvoo0bY)
だって、俺にとって他人だし、誰とやった・やられたは関係ない。年老いてしわしわになる前に遊ぶとよいよ。
5
投稿者:(無名)
2006/09/30 09:37:44    (Kj8qs1GY)
なにが「主人には悪い気がして」だ。ただの淫乱じゃねえの。一人を大切にする浮気なら良心はありそうだけど、誰にでも股を拡げる女は善人ぶらないで人生堕落していけば
4
投稿者:一樹 ◆bYRNL78mlE
2006/09/28 01:02:25    (FqSYAIHj)
下着をプレゼントしてもらって、その後、どうなりましたか?
すごーく気になります。
良かったら投稿、よろしく お願いします。
3
投稿者:明美 ◆JuuS92avtM
2006/09/25 23:08:26    (vpjP5jNB)
レスありがとうございます(*^-^)b明日、彼の友人が童貞卒業のお礼にって下着をプレゼントしてくれるそうで(^_^)v下着を着けたところを披露してあげようかなと思っています!それから先は まだ分からないけど少し期待している自分がいます…
2
投稿者:にゃんこ。
2006/09/25 03:45:35    (Wa87WQcP)
誘われたら、いくところまでいっちゃえばいいと思う。
それにしてもかおもじ使って、本当にポジティブな性格ですね。
こうゆう人に悪い人はいないと思った。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。