ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/09/04 11:23:43 (LNj..G6D)
隣りの母子家庭の母親と関係してます。
仕事で今住んでる地方に住み、雇用促進に入居しました。
隣りは37歳の母親と17歳の娘がいるんですが、娘は高校の寮に住んでて週末にしか来なくて、時々母親のほうが夕飯をくれたり俺の部屋で一緒に食べたりしていました。
でも服装がラフというか…胸元が見え隠れする服でしゃがんだりすると丸見えだったりで、スタイルは良いけど刺激的でした。
いつもの様に夜に飲んでたけど谷間が丸見えで、イヤらしかった。
酔ってたからだけど「おっぱい見えそうですよ」と言うと「あら…別にいいじゃん」と言うと「みていいよ」と襟を開くと際どい所まで見えて、「堪らない?」と言われ頷いたら、「触ってみたら」と突き出して、近付いて触りました。結構細い割に大きめで柔らかく触ってると「私も触らせて」と股間にタッチしてきて「あら…腫れてる」と撫でてきて向こうも乳首が起ってて摘んだら「ヤン…エッチ」と言われ「年上だけどいいの?」と言われ頷いたら「明かり消して」と言われ薄暗い部屋の中で交わりました。
裸にしたら結構スタイル良くておっぱいにムシャブリ付いて行き乳首を噛んだり舐めたりすると喘ぎだし、腹部も舐めながらスカートを中に顔を入れてパンティ越しにクンニしたら、「アッ!気持ちいい!」と腰をくねらせジワッと湿ってきて脱がすと直に舐めたら溢れてイヤらしかった。「アン!入れて」と股間を握られ催促されてそのまま中に突入しピストンを繰り返しました。
「アアア!いい!」と突かれる度に声を上げて中はヌルっとしてて気持ち良くかった。
お互い汗を掻きながらハメまくると「イク!」と身体をピーンと跳ね上がって深い息で静かになり、それでも打ち込むと射精感が高まってきて「このままイクよ」と言うと頷き肩につかまって来てそのまま激しいピストンを打ち込み「アッ!」と中で精子を放射しました。 「はぁ…はぁ」と疲れて息をすると「すごい…」と言われ「中気持ちいい?」と言われて頷きそのまま倒れ込んだ。
「元気いいよね?」と言われ恥ずかしかった。
でもそれからは週何回か部屋に来てはエッチしていました。
一年以上関係してて、やはり妊娠が怖いからピルを飲んで貰い中出しさせて貰ってます。
「若いエキスが流し込まれて、肌がいいのよ」と向こうも効果あるみたい。
仕事の制服姿がセクシーだったので、頼んで時々させて貰ったり。
でも娘が気付いたとかで気をつけてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ジャック
2006/09/05 13:04:17    (U5iZBpR6)
そのまま、17歳の娘を巻き込み、母娘丼の完成で星3つでしょ
娘は薬を飲ませずはらませて、母親も薬をやめさせて、はらませて、同時期出産なんて、変態の極みですな
頑張れ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。